きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ 自然とペットで8個。 4択は 給料。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/21 18:17:32

    こんばんわ|ू•ω•` )
    末広がりの8個GETですね!縁起いい~(*´▽`*)
    「春になったら」きぃさんと同じで僕もかずまる君親子を退院祝いに憲武パパがサプライズで
    招待してくれてて言葉では直接言わないけど行動で伝えるていいなぁて思いました(^-^)
    うんうん!かずまるくんもやっと素直に気持ち言えてそして芸人には戻る感じでは
    ないけどネタを一生懸命考えて龍之介君に見て貰ってたのは瞳ちゃんだけに笑って欲しいて
    気持ちだったんですね(*´▽`*)そしてそれを知って喜ぶ瞳ちゃんは本当にかずまる君の事が
    大好きで瞳ちゃんだけに持ちネタの面白さが伝わるというwお互い間に割って入れない
    素敵なカップルですよね(^-^)結婚式場の人は結局キャンセルてなってブチ切れてたけどw
    叔母さんよかですね(`・ω・´)b頼もしか~!ただ…憲武パパさんかなり病状進んでる状態で
    辛そうな顔増えて来たですね(´・ω・)←つかそれだけ憲武さんやぱ演技上手いですね
    かずまる君と瞳ちゃんの男友達w司会頼まれてた人がコンビニで会って2人車内で話して
    降りる時…かずまる君車高高過ぎて足が地面に着かないというwちと笑ってしもたw
    ジープ系のは車高高いですよね~僕は車高高い車運転慣れないので無理ー(;・∀・)こわいw
    姉シーズーの心配ありがとうです(^-^)
    もう血も止まって本人も全然普通にテトテト歩いてますよ~
    これで次も臆する事無く挑戦するですよ!(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!応援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    きぃさんとこももう24℃近く迄上がったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは昨日18℃だったけど今日は16℃と2℃低くなった位で少しずつ下降するみたいです
    だけど今朝から昼過ぎ迄雷と大雨凄かったですよ~ピカ!ゴロゴロザーーーーーー!でした
    きぃさんとこは昨日から一気に10℃以上下降してましたね(>_<)
    金曜日はやっぱ予想通り雪降るかもですか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    寒暖差が本当激し過ぎるですよね(>_<)
    きぃさんも体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆