のの

サークル課題の投稿です☆彡

コーデ広場

「ラブリーなコーデ」がお題です♪

ピンクとお花を基調にコーデしてみました☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/22 00:58:35

    こんばんは☆
    ↑春の香りを感じる可愛いコーデですね☆
    瞳のグリーンも爽やかで素敵です☆

    私のコーデにもコメントありがとうございました♪

  • 涼子

    涼子

    2024/02/21 21:36:40

    おこんばんは ののさん~

    そのワンピ オリジナルかな?優しい色合いが可愛いですね。
    私は色ニコで茶色を貰いましたぁ~
    ラブリーなコーデ お題にぴったり フェイスもお似合いです。

    昨日は初夏の陽気 今日は真冬の陽気でしたね~
    ののさんも暑いのは苦手ですか?
    私は今から夏の心配をしています(笑)

    次に晴れマークが出てるのは24日?明日と明後日はお天気が悪そうです(-_-;)
    最近風が強い日が多いかな?
    今は落ち着いてますが(-_-;)

    プレゼント企画のお祝いありがとう(o*。_。)oペコッ
    自分ではどうにもならないミラクルなので嬉しかったです。
    スモーキーなピンクは大好きな色だしね~
    私は家や納屋が好きなのでついついやってしまいます。
    家は前のようにホームセンターで買えれば良いのにと思ってます。

    そうそうわんこは靴下とか好きですよね。
    ともあれ元気で長生きして欲しいと願ってます。

    3匹のネコちゃんはアネモネかな?
    こちらもガーデンの女王のような友達から頂きました。
    もっと簡単に作れれば良いのにね。
    ガーデンのペット系は大変過ぎます(-_-;)

    あの時冷蔵庫はある日突然でした 朝までなんでもなかったので驚いたよ。
    洗濯機の方は徐々にだったので壊れ方も色々なんでしょうね。

    暑いのは嫌んだけどお天気になって欲しいです。
    23日は雪のところもあるみたいだし(-_-;)

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/02/21 16:21:17

    こんばんは~^^
    お見舞いありがとうございます^^
    あっ^^
    あのお薬は買っておいて大正解でした^^
    お陰でズキズキ痛くて 食べるのがちょっと大変だったのは1日半くらいで
    バンバンに腫れた日も腫れてはいても 触らなければ痛くなくて
    昨日も今日も普通のご飯 普通に美味しく食べられてます^^
    ただ まだ治り切ってないから 痛くなると嫌だから
    反対側で噛むようにはしてますけど^^
    遺伝的にも年齢的にも 歯茎は弱ってるみたいですから
    これからも気を付けないと です^^;

    そちらは気温差激しいみたいですね^^;
    でも2階はまだ暖かいままでよかったですね(^^♪
    家の方は昨日もそこまで暖かくなかった分 変化も大したことないみたいで
    今のところ 昨日よりはちょっと寒いかな?ってくらいです^^
    でも段々寒くなると思うから風邪ひかないように気を付けないと^^;
    ののさんも体調崩されないように気を付けて下さいね^^

    可愛いピンクのワンピにうさちゃんと可愛いお花たち♬
    お題にぴったりなラブリーなコーデですね(^^♪
    ラブリーですっごく可愛いです~(´∀`*)ポッ

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/02/21 14:48:55

    こんにちわ~♪
    うさぎさん 蝶々 花々 でピンクコーデ~♪
    ホントにラブリー~♪ 
    一体型フェイスでの 表情も 合ってますね~♪