ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2月限定第4弾ノルディック オーロラ トリップ

きせかえアイテム

2月限定 第4弾は

ノルディック オーロラ トリップ

前に出たときに、もう殆んど買ってありましたので
今回は、ほぼ、買い足すものはなかったです。
北欧民族のサーミのコルトも、もこもこ帽も、ポンチョも、シューズも
サキア姫ヘアも、この超ロングヘアも
親子オオカミ、背景も、購入済みで
まだ、購入していなかったものは、オーロラの背景とフレームくらいです。
沢山持っているつもりでしたが
案外、手持ちのアイテムは無かったので
氷の系統のP花の合成品を持ってみました。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/22 12:03:09

    てんさん
    いえいえ、こちらは、余っているものですのでお気になさらずに。
    そうですか。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    では、お言葉に甘えまして
    本日入荷の新ガチャの中で、気になったものが有りましたら、その時には
    どうかよろしくお願いいたしますね。

  • てん

    てん

    2024/02/22 12:00:35

    こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    なんと嬉しいお言葉でしょうか…!
    タダでいただくのはしのびないため、もしよろしければ本日入荷する新しいガチャの中にゆこたんさんが求めているアイテムがあればそちらと交換していただきたいですm
    よろしくお願いいたしますm

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/21 20:43:42

    てんさん
    そうでしたか。
    お休みされていた時に出た花だったのですね。
    蓮は過去にも出ていますが、氷の蓮は珍しいかもしれませんね。
    これの通常カラーの【水色】でよろしければ、まだ在庫がありますので
    お譲りできますよ。
    フリマで捜されてもいいですが、こちらは気に入っていただけたのであれば
    ただで差し上げますので御申し出くださいね。
    プレゼントでも、フリマ受け取りでもどちらでも結構です。

  • てん

    てん

    2024/02/21 20:32:46

    こんばんは
    いえいえ、大丈夫ですので気にしないで下さい( ᴗ ᴗ)⁾⁾
    氷の蓮ですか…初耳だと思ったら2020年1月の限定花だということで納得しました。
    ログインだけしてタウンイベントも参加せず、ましてやガーデニングなんて全く手をつけていなかった時代でした;笑
    最近過去の限定花が再入荷することがよくあるような気がするので、そのうち待っていれば入荷するのではと思っています。
    それまでは細々とフリマで探そうと思います笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/21 20:05:37

    美枝子さん
    ゆこたんも、このシリーズの手持ちのアイテムって無かったのかしら?と思い
    捜してみたのですが持ってはいませんでした。
    買わなかったのか、元々無かったのかのどちらなのでしょうかね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/21 20:03:47

    氷の蓮 のリリース時期は2020年1月17日でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/21 20:02:07

    てんさん
    今日は、病院に行っておりましたためお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
    お尋ねの花は「メガ氷の蓮【薄紫】」といいまして
    通常カラーは【水色】ですが、レアカラーは【薄紫】となり
    手前持ちのドームもありますよ。
    手前持ちのドームは「氷の蓮ドーム」といいましてミラクルすると
    「煌めく氷の蓮ドーム」となります。
    足元の「氷の蓮ステージ」もあります。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/21 19:58:59

    ゆこたんさん、今晩は、早速のお返事ありがとうございます、うしろのハニーハートのピンク色は相当な価値があるのは知っていましたが黄色の価値が分からなかったので質問させて頂きました、いつも的確な情報をありがとうございます、ピュア・ラブリーと同等の価値があるとは凄いですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/02/21 19:54:00

    キングテレサさん
    「うしろのハニーハート」は、黄色とピンクとではかなりの差があります。
    黄色は、普通のメガ合成品ですからそれほど価値が高いものではありませんが
    可愛いアイテムなので人気が高いです。
    かなりのレアものは、「うしろのハニーハート」の【ピンク】のほうですね。
    これは相当な難易度で、人気も桁違いだと思います。
    ゆこたんは、黄色もピンクも所持済みですが
    ピンクを手放すという気はありませんね。
    うしろのハニーハートの【ピンク】であればピュアやラブリーと同等の価値だと思います。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/02/21 19:50:05

    同じくアイテムを持っていたので買わずに済みました^^
    これの手持ちのアイテムってやはりなかったんですね^^;

  • てん

    てん

    2024/02/21 17:22:22

    こんばんは( ᴗ ᴗ)⁾⁾
    氷系統のP花は雪の結晶だけではなかったのですね!
    まるで菊の花の宝石のように綺麗な花を見たのは初めてです。
    もし宜しければお名前を教えていただきたいです。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/21 17:04:15

    ゆこたんさん、こんにちは、今週は何度もフリーマーケットで人気合成アイテムの「うしろのハニーハート黄色」を見かけるのですが、このアイテムはどのくらいの値打ちがあるのですかね(・・?
    ピュアやラブリーと同等の価値があるのですかね、皆様よく欲しがっているそうですが。