レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

テ~~ン!


寒いです、寒いです。
7度ですもんね~

今朝、この先3ヶ月ずつの天気予報やっていたけど
夏が、またあの、
ど~~~~~しようもない灼熱地獄になるそうな・・・

どうなってるの?
地球は、燃えている!!
正しく、そのものですね。


  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/02/21 21:18:37

    ニャンと…今年の夏は灼熱地獄とな(´゚д゚`)ヒェェ。。
    お外歩くのイヤになりますクポ(;´Д`)クポへ☆☆

    レミンさんとこ22℃もあったとな;
    からの、今日は寒かったですね;
    体がおかしくなりますよね(;´Д`)クポへ☆☆
    ミニ扇風機出してお仕事されたのですね、お疲れ様ですクポ~(;´Д`)くぽぉ~ん☆☆

    ムギちゃんにはむちゅーる(名称はむはむぴゅーれでした;)あげたら、興奮してましたw
    とても美味しいみたいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆