皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は遊びまくって疲れます

日記

今夜は

味噌煮込みうどん
お鍋でぐつぐつ炊いて食べました

今日は歯科に行ってきました
大分きれいになってました
今度は3か月後の5月です

PCに知らないアイコンがありました
試しに押してみた
ゲームを入れて忘れてたようです
パルワールドもひと段落したところで
平行してやっていこうと思います

洋ゲーなのでキャラはいまいちですが
ハゲでおじいちゃんキャラを作ったら
誰も話しかけてこない

あと2日遊びまくりです

ブヒー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/22 20:59:28

    こんばんはコメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    なかなかゲームって時間開いててもできないよね

  • ましこ

    ましこ

    2024/02/22 17:32:58

    ゲームでリフレッシュですね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/02/21 21:51:01

    こんばんは(*^^*)
    リラックスした連休を過ごしているみたいで良かったです♪
    私もゲームしたいなぁ( *´艸`)最近寝てばかりで…^^;