まなみ

まなみ

日々の雑多なことを書いていこうと思っています。できるだけ毎日投稿していきたいです。

本を読む休日

日記

今日も今日とて、ひたすら読書に勤しみました。

今日もあいにくの雨。

朝ごはんを食べてから、食後のコーヒーを淹れ、チョコレートをつまみながらの読書。

昼ごはんを食べ、クッキー缶を片手に読書。

夜…流石にお菓子類は太るので、スマホでジャズミュージックを流しながら、ゆったり読書。

私は、少し音のあるほうが、読書がはかどるタイプです笑

今日は休日ということもあり、早めにお風呂も済ませ、あとはゆっくりのんびり過ごすだけ。

半分ほど読めました。
今週の休日は全て読書に費やしてしまいましたが、まだまだ読了への道は遠いです。

今週中の読了は難しいかな…?