ハル

庭がLV99になりました

コーデ広場

記念に頂いた服に着替えてみました。

今日はこの格好で居ることにします。

  • ハル

    ハル

    2024/02/22 22:45:08

    usamimiさん、こんばんは。

    リアルではガーデニングに全く縁が無いので、それらしい服装にしたことがありませんでした。
    この格好がガーデニングっぽいかと言うと、それはまた違うような気もしますが、まあ良いでしょう。
    何しろLv99の記念ですから。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/02/22 22:37:42

    のこさん、こんばんは。

    今日1日はこの格好で居ようと思ったのですが、ニコみせイベントが始まったので、ガチャを引いたら他の服装になっちゃいました。
    Pコインは花の種を買うのに主に使っているので、服はガチャで入手しています。
    正月を挟んだ関係で、ほとんど和服なんですよね。
    まあ、良いじゃないですか。その辺はテキトーで。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/22 00:31:50

    レベル99,おめでとうございます。
    春の妖精みたいですね。^^

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/22 00:27:55

    連投失礼します
    可愛い衣装に、柔道の摺り足を連想しました

    (*´∀`*)
    笑のツボにはまりました
    そろそろ和服から着替えてもよろしいかと思います

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/22 00:19:14

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おねえちゃんが集まらないです
    お子ちゃまが来ます
    可愛いから
    1つ部屋を開放しました

    一般開放です
    さぁ~どんな部屋でしょう?
    暫く友達だけにしていましたが今夜開放しました

  • ハル

    ハル

    2024/02/22 00:12:25

    のこさん、こんばんは。

    へっ?一生ですか。
    つまり似合ってるってことですか。
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/02/22 00:06:09

    おめでとうございます
    一生その姿でいて下さい
    ((+_+))