hiroro

冬のお気に入りきせかえコーデ

今週のお題

以前からPコインのアイテムを試着しては課金NGと諦めていた。
でも昨日出た服が気に入って とうとう課金してしまった。
全部揃えるのは無理なので レッグウォーマーは諦め 残りの一揃い購入。
雪景色も欲しかったけど いつかフリマで探してみようかな。
残り少ない冬にまだ少し浸ります。

#冬のお気に入りきせかえコーデ

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/22 12:38:18

    ばんびさん
    深い緑に惹かれて つい課金しちゃいました
    冬服あまり持ってなかったし みなさん暖かそうな服お持ちなので いいな〜って。
    背景等はまたそのうち 取れたらいいなと
    四季さんの瞳金髪に合いそうが 片隅に残ってて 瞳とれたら使えるかな…頭をよぎり 髪も奮発しちゃいました。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/22 11:58:01

    いい色ですね^^緑や茶系のシックな色合いに惹かれます。
    華やかな服が多いけど、首筋や肩先が寒そうでこんな服が欲しくなりますね。
    あの背景も欲しいなって思ってます。いつかね~
    リマスターが時々出るから気長にやっていけばいいかなって思ってます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/22 09:50:09

    ねこまろさん
    あまりない緑色なので つい購入しちゃいました

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/22 09:41:13

    お似合いですね~緑
    私も魅かれる~緑

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/22 09:22:59

    sangoさん
    ありがとうございます
    冬に寒そうな服ばかりだったので 飛びついちゃいました。
    今日は暖かく
    過ごせそうです。

  • sango

    sango

    2024/02/22 09:08:53

    春が近い冬のコーデ、という感じがします。
    可愛いですね。
    リアル今日は寒いので暖かそうでいいですね♪^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/22 07:01:57

    ひよっちさん
    ありがとうございます
    あまり見ない色だし、暖かそうだし、負けて購入。
    ついでに髪も購入してみたら 別人に変身しちゃいました♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/22 06:58:42

    usamimiさん
    ありがとうございます
    冬服でいい物持ってなかったので お試ししたら負けて購入しちゃいました。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/22 00:38:01

    昨日出た服、どれもいいのが一杯ですよね。
    緑でコーデしたのですね。hiroroさんの瞳の色にもマッチしてますね。
    暖かそうだし。うう、いいなぁ。
    私も色々試着してみて、揺らいでいます。
    でも残念、今はPコインがないので暫くお預け、期限まで悩みます(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/22 00:25:46

    とっても可愛いセットコーデですね。
    深いグリーンが素敵です。(^_^)