ハル

大倉山公園の梅

日記

記事は書いてませんが、YouTubeに動画を上げました。

2/20は、「松田の河津桜」と「大倉山公園の梅」を一気に2本撮りして来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=eRw4d9Rv-Co

  • ハル

    ハル

    2024/02/25 10:53:29

    めろトリ君、こんにちは。

    その恰好ウケました。(笑)
    花見も楽しそうですよね、それなら。
    また大倉山公園に出没して下さいよ。
    知らなくてもすぐ分かったりして。(⌒▽⌒)アハハ!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/24 20:41:59

    じいじが、恆に着物とか袴姿の粋な人で、晩年も六本木とかで豪快に飲む人ー。
    ばあば、お習字の先制で上品。じいじもばあぱも外人顔ー。もち、父も。父のきょうだいも外人顔

    なのに、私、めちゃくちゃJapanese Faceでござる
    性格も誰よりもおちゃらけてるー_| ̄|○ il||li

    ぜーんぜん金持ちでないし、上品とはほど遠い一族なりよー。

    拙者いろんな街に出没するてござるよー。

  • ハル

    ハル

    2024/02/22 23:02:02

    きつねさん、こんばんは。

    春爛漫、確かにそうですね。
    でも5月並の陽気から一転して、冷たい雨が降り続けています。
    明日からの3連休は雪予報まで出ていて、仕事なので憂鬱です。
    3月になったら、また次の花を探しに出掛けるつもりですのでお楽しみに。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ハル

    ハル

    2024/02/22 22:53:52

    usamimiさん、こんばんは。

    今年は知らないうちに花が咲いているので、結構見逃しちゃうかもしれません。
    梅は丁度今頃が満開のような気もしますね。
    でも週末は寒いみたいで、まだ持つかもです。
    梅見が楽しめると良いのですが。

  • ハル

    ハル

    2024/02/22 22:49:13

    めろちぃさん、こんばんは。

    そうか、めろちぃさん、東京・神奈川はホームですもんね。
    意外と皆さんがどこの人だったかとか忘れがち。反省です。
    親戚一同で梅の花見なんて、上品なご家庭なんですね。
    そんな中でもおちゃらけるめろちぃさん、さすがです。
    もう最近は大倉山は行かないですか?

  • きつね

    きつね

    2024/02/22 16:08:06

    動画拝見いたしました!
    河津桜きれいですね。
    関東ははや春らんまんという感じです^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/22 13:11:32

    梅も満開ですね。
    当市内の公園にもささやかな梅林があるので
    来月出かけるつもりですけど
    もう終わりかけかもしれません。(^^ゞ

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/22 08:18:26

    ハルっちおはよー(・∀・)子供の頃といえば、じいじ、ばあばや親戚一同で、大倉山の梅林で宴会!?がお決まりだったのよん。駅近だしね!

    東急線では駅近で梅林は今となっては珍しいかも。
    もちろん、アルバムは私の梅林でおちゃらけた写真だらけよ(笑)

    今日からニコ店だねー。またよろしくねん☆