dolphin

今日のキラキラと4択(2月22日)と昨日のコーデ

日記



今日のキラキラは、教会広場とペット海浜公園
今日も残念ながら合計7個。昨日は6個。少ない(;_;)

4択は、なっちゃん!
好きなオレンジ飲料といえば?という質問。
他は、オランジーナ バヤリース ポンジュース
私は、100%が好きなのでポンジュース。
主人は、オランジーナをよく飲んでいたなぁ。

昨日コーデを載せなかったので、ここに載せます。
今日のコーデは、またあとで。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/23 06:17:47

    >cocoちゃん
    オランジーナは何回か飲んだけど、
    なっちゃんは、あったかなぁ⁇
    100%以外は、めったに飲まないからなぁ。
    バヤリースは、兄が好きで、いつも箱買いしてたwww
    1本30円くらいで安かったのよねぇ。今はどうだろう…

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/23 06:12:52

    >hiromiちゃん
    アオイ姫いいよねぇ♪

    夕飯は何を食べたのかな?w

  • ゆも

    ゆも

    2024/02/22 21:16:05

    ご確認ありがとうございます!
    こちらも受け取りました*

    こちらこそ素敵な交換ありがとうございました(_ _*)
    また機会がありましたら宜しくお願いします(* .ˬ.)"

  • ゆも

    ゆも

    2024/02/22 20:23:05

    お返事ならびにご快諾ありがとうございます(_ _*)

    申請もありがとうございました!
    先程アイテムお送りいたしましたので、ご確認ください(* .ˬ.)"
    -----
    24/02/22 20:19 dolphin さん バラ咲く不思議の国 煌めく女王の冠【赤】(有料)
    -----

  • ゆも

    ゆも

    2024/02/22 16:19:35

    こんにちは!
    こちらに失礼しますm(_ _)m

    コメントありがとうございます(* .ˬ.)"
    杖と冠の交換ぜひお願いしたいです!
    プレ交換でよろしいでしょうか?
    問題ない場合は申請いただけると助かりますm(_ _)m
    夜にはなってしまいますが、こちらから送付させていただきます(_ _*)

  • coco623

    coco623

    2024/02/22 13:59:14

    こんにちは。
    私はオランジーナかな、強くない炭酸わりと好き。
    うちの子たちはなっちゃん!好きですね。100%ジュース、美味しいんだけど、濃いというかノドが痛いみたいなこと言ってました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 02:34:37

     こんばんは〜(^q^)
    相変わらず☁梅雨空で多湿
    睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)
    昼過ぎテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)
    さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 01:16:26

    ニコ店アイテム(^q^)
    室町平安な気分だね~(¯―¯٥)