ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

氷雪の国

コーデ広場


あ・の・ね?

雪がそっと囁いた!

何だかとってもロマンティック♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/23 01:04:47

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何処か暖かいお店に入ってお茶でも飲みましょう。」

  • とまと

    とまと

    2024/02/23 01:03:37

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/22 22:27:55

    ピンクの雪は甘いお味なのかしら?
    夢の世界では雪もおしゃべりだったりするのかもね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/22 22:11:07

    ロマンチストなゆぴちゃん、こんばんわ♪♪

    雪がそっと囁いた……冷やし中華始めました……かな? ヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥.。

  • いろは

    いろは

    2024/02/22 20:42:01

    雪がピンクのところがかわいいです!氷雪の国というタイトルだったのでクリックしたら白と水色の世界が見えると思っていたのにまさかのピンク!さすがです~

  • 神田

    神田

    2024/02/22 18:58:39

    こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

    人見知りだからこれから徐々にって事でよろしく~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ピンクの雪コーデとても可愛いよ~

  • 総悟

    総悟

    2024/02/22 18:55:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    「もうすぐ春が来るよ」かなぁ?
    幻想的でとっても可愛い~(∩´∀`∩)

  • 戌子

    戌子

    2024/02/22 18:54:47

    ピンクもかわいい!
    青を買ったのだけれど、ゆぴさんを見てピンクもいいなあと迷い中です(*´艸`)
    ゆぴさん、商売上手ですわ〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/22 18:50:59

     (;一_一)ホンマかぁ~雪が囁くって、ゆぴたんの心の奥底でかい?

    なんて囁いたんだろう~(o^^o)♪ 雪に愛してるよなんて言われちゃったのかい(´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/22 18:31:17

    お~そのピュア感がメンズを虜にしてしまうのね(^_-)-☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/22 16:21:05

    新作コーデ、ピンクがとっても可愛いですね。
    寒い場所でも気分もほっこりしそうですね。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/22 13:06:31

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 背景とノルディックワンピのピンクが
    ぴったしだし超可愛いわ~
    うさぎちゃんとゆぴたんも可愛いね~♪

  • 結

    2024/02/22 12:22:29

    こんにちは、周りのピンクの雪やオーロラー?お洒落で可愛いね(*^-^*)~~

    もちろん、コーデも可愛いよ(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/22 12:03:27

    こんにちは
    ささやく雪なんてなんてかわいいんでしょう
    ゆぴちゃんのコーデもかわいすぎw

  • あずき

    あずき

    2024/02/22 12:00:50

    ホント ロマンチック(〃▽〃)ポッ
    それにすっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
    やっぱりノルディックワンピ めっちゃ好き♬(#^.^#)♬

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/02/22 11:13:36

    31番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • fu

    fu

    2024/02/22 10:56:20

    ピンクのノルディックかわい~♡
    うち新作はまとうオーロラ系だけ代理購入してもらった!
    手元に来る頃にはもうオーロラって時期じゃないけど(笑)

    ちなみに先週の新作のフレーム買ったよん♪
    ゆぴちゃんが言ってた通り、重宝しそうだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/22 09:35:25

    今日もやっかましい雨、2月から雷もありました。雪で静かなのってうらやましいw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/22 08:16:12

    氷雪の国と言うタイトルなのに、
    何だかとってもほんわかしてますね(*'▽')♡
    雪の中だけど寒くなさそう、ピンク効果かな?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/22 07:59:22

    おはようございます

    かわいい!かわいすぎます、まさに乙女♡
    寒さも乗り越えられそうなコーデですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/22 07:06:12

    おはようさん・・ゆぴちゃん
    毎日張り切ってるね。。順番は?

  • 夏音

    夏音

    2024/02/22 06:01:41

    可愛いですね♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/22 03:56:20

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    やっぱピンクコーデ可愛い♥️♥️♥️ピンク1番好きだよ。

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/22 03:31:14

    ゆぴたん(^^♪

    色悩んでるけど、ピンクめちゃ可愛いね( *´艸`)
    何色にしよーかなぁー♡