こころ

こころ

こころの日記

2/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 7


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 なっちゃん

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜〜(*^◯^*)

4択は 好きなオレンジ飲料は?
なっちゃん の他は ポンジュース、バヤリース、オランジーナ

なっちゃんも好きだけど オランジーナけっこう好き〜
ポンジュースとかバヤリース 懐かしいな


今日からニコみせイベ始まるね
こころのニコみせのオープンはイベ始まってから
夕方くらいになります(*・ω・)ノ

よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

イベ始まったら食べ歩きに伺います(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪



  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/03/11 12:05:22

    こんにちは。

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/03/02 11:54:45

    こんにちは。

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/02/28 06:21:35

    おはようございます。

  • さーみ

    さーみ

    2024/02/23 17:04:11

    こころちゃん こんにちは 行く雨が降ります
    4皿ご馳走様でした

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/23 00:46:54

    今夜は暖かくしてイベ回ってます(*^^*)ご馳走様でした(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/23 00:17:24

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日の朝は雪が積もるか少し心配だけど、大丈夫かな?⛄
    御日様が顔を出さないから、底冷えする様な寒さで参っちゃいますね^^;
    でも、やはり全国的に暖冬でスキー場が雪が降らないから早々に〆たり、豪雪の秋田では
    こんなに雪かきが楽な年は無かったと喜んでるみたいです。
    この雨の寒さも今日で峠を越えそうですが、良い連休をお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2024/02/22 23:37:50

    こんばんは♪
    寒さのぶり返しですね♪
    イベントも始まりました o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/22 23:34:45

    こんばんは
    曇天 時々霧雨で 寒かった ようなww
    明日は5度予報 やっぱり雨は雪交じりになるかな~ 

    店イベ 始まりましたね
    楽しんで クリアあ目指しましょう 宜しくね~

    気温がニコタの新作に 合わせてくれたかなww
    暫く寒そうだから ノルディックワンピのコーデ ちょうど合いますね www

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/22 23:29:36

    こころさんこんばんはー(・∀・)ニコ店始まりましたねー。
    4皿ケーキごちそうさまでしたー(*˘︶˘*).。.:*♡

    今回はワタシ的には運良くガチャはチケット2枚目で目玉がでたので、ホッとしましたー。
    じゃないと、ムキになって回し続けそうなので(笑)
    こころさんはコンプなさったのですか?

    それではまたお邪魔しまーす\(^o^)/

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/02/22 23:09:08

    こんばんはー。ボウリングはマイボールを戴いての初投球。なのに、スコアは100と123でダメダメー。

    急激に気温が下がったから、部屋でゆったりなの、分かるよー。
    私は寒いのが苦手で…。

    子供の頃、バヤリースオレンジを飲むと、何故か口の中がただれてしまってた。
    何かが合わなかったのかな。

    ニコ店イベント始まったね。
    沢山支援しに来るからねー☆彡

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/22 23:05:30

    着替えとおみせの準備できましたあー。大雪の中、この服はつらいです――。よろしくーー!!

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/22 22:58:58

    こんばんは~*´˘`*

    ニコ店イベ始まりましたね~^^よろしくお願いします*_ _)ペコリ
    ハートケーキご馳走様でした(^^♪

    10℃以上も下がるって寒くて大変だね><
    何日か気温下がったままなのかな
    こちらは午後から雪が降って外は白くなってるけど雪かきはしなくても良さそうです^^
    もう春までしたくないけど…春近くにドカ雪がある事が多くて
    今年は例年とは違うからどうかな~^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2024/02/22 22:50:10

    2/22-【竹島の日】・猫の日・・・
    笑門来福=笑うって健康に良いのですって
    脳がうっかり誤解するらしく
    大声で笑うだけでなく
    口角を上げるだけでも良いらしいです♡

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/22 22:46:29

    免許更新に行ったら軽~く筋肉痛…体力どんだけ落ちてるんだー(」゚ロ゚)」
    ※電車バス利用

  • 亜子

    亜子

    2024/02/22 22:18:29

    こころちゃんお洋服ありがとうございました。m(__)m
    とっても嬉しいです。 早速お着替えしました。良い感じです。(*´σー`)エヘヘ
    いつもお心遣いありがとうございます。
    そんな優しいこころちゃんが大好きです。(´;ω;`)ウッ… 嬉し涙です。^^

  • 月架

    月架

    2024/02/22 22:02:35

    こんばんは。

    10℃以上下がって冬に逆戻り、雨が降って寒くて辛いですね。

    オレンジジュース美味しいですね。

    こころちゃん可愛いコーデです。

    寒暖差が激しいので体調崩されませんようにお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/02/22 21:55:08

    こんばんは~
    ニコ店イベ始まりましたね。お互いに頑張りましょう(^^
    今日はかなり寒くなりましたね。体調崩さないように注意してくださいね~
    私もオランジーナが一番好きかな~(^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/22 21:49:55

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ始まったね~
    きょうも雨だよ。
    にゃんキッズは寝不足知らず。
    安心して寝てるよ。

  • 亜子

    亜子

    2024/02/22 20:37:23

    こんばんわ~^^今日も明日もお天気悪くて嫌です。土曜日お出かけするのでお休みします。(_ _*)
    こころちゃん今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~^^
    目玉ゲットおめでとうございます。凄いですね~

  • ココア

    ココア

    2024/02/22 20:35:59

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様です。
    ココアは、オレンジジュースよりりんごジュースが好きです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/22 20:28:37

    こんばんは~ 
    4皿ご馳走様でした!
    今日は新大久保で買ったチヂミ粉でチヂミを焼きます♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/02/22 20:11:37

    こころさん お久しぶりです。ピンクの♡がかわいいですね~
    こんばんは~ニコ店イベスタートしました。今回もよろしくお願いしますm(__)m

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/22 20:02:32

    こんばんは ニコ店イベ始まったね 今回も相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま

  • さーみ

    さーみ

    2024/02/22 19:32:47

    こころちゃん こんばんは イベントが始まりましたね
    4皿ご馳走様でした

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/22 19:11:11

    こんばんは♪
    今日はまた冬に逆戻りですね…
    今夜はシチューにしちゃいました٩( 'ω' )و

    オレンジ飲料は上記含めて、Qooのも好きです╰(*´︶`*)╯♡

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/02/22 18:54:20

    ばんちゃー^^
    昨日まで暖かかったのに今日は寒い!風邪引かないようにね。
    ケーキご馳走様でした♪

  • す~

    す~

    2024/02/22 18:51:13

    猫の日なので今日はいっぱい猫吸ってモフりますにゃ~(=^・^=)

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/22 18:47:04

    こんばんは。
    今回もみせイベよろしくお願いします!
    ガチャしっかり回したのですね。
    自分はいつもみせイベは無課金なので
    お店の家具とかは食べに行って楽しませてもらっています(^^♪

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/02/22 17:55:02

    こんばんわぁ^^ノ
    今日から店イベが始まるのをすっかり忘れてましたぁ^^;
    今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/22 17:54:36

    こんばんは。
    わぁ!ハートの女王様、やっぱり素敵♡
    私は、残念ながら出ませんでした;;
    アリスも欲しかったのに出なかったし、
    今回は、杖が3つも出ちゃって最悪でした><
    今日からまた忙しくなるわぁ。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/22 17:42:20

    こんばんは。

    わ~目玉おめでとうございます!
    テーブル初めてニコ店で見ました。
    壁から、床からアリスの世界に来たみたいですね。

    ワクチンの副反応は微熱程度で済みそうで安心しました。
    ただ腕がとても痛いです。
    ご心配ありがとうございました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/22 17:13:21

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!
    ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
    四皿ごちそう様(^^)/

    大雪よ!今朝は雪がしんしんと降って膝ぐらいまであったよ、
    まだ降ってるわ(>_<)

  • himawari

    himawari

    2024/02/22 17:02:08

    こころさん ご馳走さまでした^^
    ニコ店がバラの香りで包まれていますね♪~♬

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/22 17:01:04

    水遣り+STP巡回します

  • イヅル

    イヅル

    2024/02/22 16:58:52

    こんにちは!ニコ店よろしくお願いします!4皿ごちそうさまでした^^
    寒暖差と2月なのに夜寝苦しい日が続いてますね、こころさんお体の調子崩されないようにしてくださいね。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/22 16:45:41

    こんにちは♬
    ニコみせイベントスタートしましたね♬
    今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ

    ガチャの目玉おめでとうございます♬^^
    ニコみせ、とっても素敵ですね~☆
    長居したくなりますw

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/22 16:35:45

    昨日より寒いですね(*´ω`)ニコイベ開始~4皿ご馳走様でした(*^^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/22 16:25:32

    こんにちは。
    ニコイベ始まったね!
    今回もよろしくお願いします^^
    ハートケーキ4皿ごちそうさまでした♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/22 16:19:25

    ご馳走さまでした

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/22 16:12:12

    こんにちは^^今日はにゃんこ(=^・^=)の日ですね~。
    今朝はみぞれが降って寒かったです(;^_^A
    今回のガチャ気に入っています(o^―^o)ニコ
    イベ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/22 15:58:23

    こころちゃん

    今回もいっぱい頂いて(人''▽`)ありがとう☆感謝
    雨降ったりやんだりで部屋の中は少し寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差あるから風邪引かないように暖かくしてね

    ホント感謝 感謝してます(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/22 15:53:26

    こんにちは!

    こころさんのお店凄いね~♪
    とっても開放的だぁ(´艸`*)
    イベントよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
    寒いので体調気をつけて下さい(*^^)v

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/22 15:47:51

    コニャチハ(*ฅ́˘ฅ̀*)冷たい雨です☂目玉は出なかったニャ。イベント中は無言訪問させてにゃんღ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/22 15:39:01

    こころさ~ん、アリスケーキイベ始まったね~。

    初日がおもしろいのに、自宅滞在だと、「もう終わった?」とか言われちゃうんで
    無視するのが大変だよ~~。

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/22 15:30:31

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    イベ始まったね~ごちそうさまでした(´~`)モグモグいつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/22 14:32:46

    こころさん、こんにちは、寒いですね 外に出るときは気をつけましょう

  • あずき

    あずき

    2024/02/22 13:43:16

    こんにちは~^^
    わぁ~♬可愛い~(´∀`*)ポッ
    可愛いもこもこワンピ着て
    素敵なチョコレートショップでお買い物いいですね(^^♪
    可愛い赤いおリボンもハートのバッグもぴったりで可愛い~(´∀`*)ポッ

    お店イベ始まりますね^^
    いつもなら お店に置けるアイテム 好みのが出るといいなぁ~って思うんですけど
    今回は好みじゃないのもありかも?って
    2月は可愛いアイテムいっぱい出ましたし 来週も新作ありますもんね^^;

    お店にはまた後で伺いますね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/22 13:02:59

    オオーw(*゚o゚*)w~
    キラキラ12個!オメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    私は3個と3個でした(;´д`)トホホ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/22 13:01:24

    こんにちは。
    イベまたよろしくお願いします。
    後で頂きに来ますね^^
    その時はコメなしでこっそりモグモグ~w

    足がスースーして寒いです~暖かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/02/22 12:30:47

    こんにちは。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/22 09:59:08

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/22 09:05:14

    おはようございます☀

    今日からニコみせイベ開始~!
    風邪ひいてたから全然材料調達できてないけど頑張ります…><

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/22 08:47:47

    今季一番の大雪になりました❆
    今日からイベント・・また忙しくなるけど
    楽しみたいです
    午後から伺いますね~(^O^)/

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/22 08:45:43

    4択 ぽんジュースですけど。あんまり見かけないですね。

    始まるのね、ニコ店イベ ( `・∀・´)ノヨロシク

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/22 08:21:58

     (o^∇^)<ォハョ━!! ニコ店イベ始まったら、無言でパクパク!!

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/22 07:37:20

    こんにちは☆
    最近は落ち着いてきましたε-(´∀`*)

    今日からニコみせはじまるねΣ(・ω・ノ)ノ
    今回は参加するのでお互い支援頑張ります!
    今回も毎日支援しまくるからおなか一杯になっちゃう(*‘∀‘)

    今日も素敵な一年になりますように.。o○

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/22 07:22:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週はずっとお天気悪いね
    雨降ったりやんだりで戸惑いますね
    今日から店イベ始まりますね
    また午後から訪問いたします(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 05:44:07

    朝早いね〜(^q^)
    お疲れ様〜
    かわゆいコーデ♥✨新作だね★
    店イベwwwは3時〜以降よろしくお願いしますm(__)m♥✨
    寒い☔みたいだから気をつけて〜