yuzu

(^=・ェ・=^伝言板72匹目^=・ェ・=^)

伝言板



(*´▽`*)皆さま♡

いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

そして温かいコメントに感謝です((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

今日は2/22(ミ・ﻌ・ミ)

『猫の日』ですね(^=・ェ・=^)

早起きしてお仕事していたんですけど。。

ひと段落着いたので。。

猫の姿にお着替えしましたヾ(*´∀`*)ノ

それから、皆さまの優しさで71匹目がいっぱいになり、

72匹目をお迎えしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

2月いっぱい激務なので。。(๑´•д • `๑)

3連休が2回あるのは嬉しいのですケド。。

私としては時間が足りない(;・∀・)

今日から始まるみせイベも余裕がないので。。(´•̥ ω •̥` )

動物さん専用になります。

時間に余裕が出来ましたら。。

皆さまの所にもぐたん(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"

行きますねヾ(*´∀`*)ノ









  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/03/23 21:56:51

    こんばんは^^
    良い週末になります様に(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2024/03/23 20:10:50

    こんばんは^^ 先の天気予報が出るたびに傘マークが出てきます(>_<)

  • にこたろ

    にこたろ

    2024/03/23 15:03:38

    こんにちは^^
    やっと店イベ解禁かな?
    がんばって食べに来るね..

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/23 14:05:15

    こんにちは(ΦωΦ)
    わんちゃんの着ぐるみとてもかわいいね!すてき!
    昨日は・・サークルの管理人さんがINされました!
    生きてた!wよかったあ~w

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/22 18:23:27

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日は22日なのでねこちゃんのサークルの集会日ですが・・・
    INが優秀な管理人さんなのですが突然INしなくなり・・心配;;

  • 風雅

    風雅

    2024/03/21 20:21:33

    こんばんは^^ 今日は野球とサッカーで忙しい夜です 一平ちゃん解雇はびっくり

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/21 16:53:55

    こんにちは!(ΦωΦ)!
    お庭のおうちと納屋がピンクですてきね!(いまきづいた;すいませんすいません・・)
    4回ガチャった~、欲しいと思った着ぐるみでました!うれしい!

  • 風雅

    風雅

    2024/03/20 21:39:59

    こんばんは^^ 今日は晴れ→雨→晴れと忙しい天気でまたもや暴風でした(>_<)

  • 風雅

    風雅

    2024/03/19 21:45:21

    こんばんは^^ 週末から暫く傘マークに。。。今も通り雨。。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/19 18:13:23

    こんにちは!(ΦωΦ)!
    今日は暖かかったです!
    病院の帰りにブックオフのそばをいつも通り中に入り無駄遣いをするのですが、
    今日はいかないで節約したっ!がんばった~~w

  • 風雅

    風雅

    2024/03/18 22:28:42

    こんばんは^^ 今日は強風で気温も冬に逆戻り 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/03/18 22:05:40

    yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
    花粉でボロボロです。
    薬も効かないわ・・・
    鼻も皮膚もノドもあちこち痒い~~~:(;゙゚''ω゚''):タスケテー

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/03/18 19:46:29

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    ちょっと私事で忙しくて・・・
    駆け足でごめんね((*´・ω・)*´_ _))ペコ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/18 17:28:09

    こんにちは!(ΦωΦ)!
    文鳥のコーデすてきね!ワンピースもおしとやかですてき!
    今日は怖いくらいに風が強かったです!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/03/18 15:53:07

    こんにちは。
    朝イチ花摘みしようとしたら長いメンテでした。
    時間勿体ないことしました。

  • 風雅

    風雅

    2024/03/17 18:48:14

    こんばんは^^ 午前中はお墓参り 午後は想定外の雨で車を汚されました(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/17 14:19:17

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日は・・・半年前に予約したプラモデルが届くみたい!
    ほかの人の開封の動画みたらなんかちょっとおもってたのとちがくって!w
    そこまでたのしみではないかもwww

  • 風雅

    風雅

    2024/03/16 21:45:00

    こんばんは^^ 今日は気温20℃で車はエアコン付けたくなるくらいでした(;'∀')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/03/16 21:25:31

    こんばんは^^
    忙しいながらも楽しい週末になります様に(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/16 19:02:11

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は暖かく窓をあけたりしました!
    ゲームをがんばっていますw
    だらだらとほかのプレイヤーさんとチャットしながら・・w

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/03/15 23:05:31

    こんばんは^^
    休んでいる間も訪問ありがとう。
    やっと再開できました。
    またよろしくです(*^^*)

  • つま

    つま

    2024/03/15 20:57:40

    こんばんは(・ω・)ノ
    やっと一週間が終わりこれから晩酌タイムです♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/15 18:47:39

    こんばんは(ΦωΦ)
    昨日は巡回をさぼってしまいました;
    あたたかくなってきたかも!いいかんじ!

  • 風雅

    風雅

    2024/03/14 22:14:37

    こんばんは^^ 今日は風も収まって穏やかな日でした(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2024/03/14 21:17:28

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ू•ω•` )

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ あぎゃー!久しぶりにこけたー(>_<)

    改めてゆずっちーーーー(・ω・)ノ
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんばーんのお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    いえいえ♬どんだけ期間空いてもゆずっちが遊びに来てくれたらもうそれだけで
    嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お仕事忙しいんだね(>_<)
    ちょうど年度末とかも重なって来てまだ今月いっぱい迄はお忙しいかも?て
    思ってたよー
    そいで昨日は頭痛と耳鳴りひどかったんだね(´・ω・)
    お薬飲んでも効き目弱いですか?病院はかかられてるですよね。
    体調しんどい中相棒の事心配で来てくれたんだね。ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    相棒の猫ちゃんね7匹位だっけ?(;・∀・)僕も数よく覚えるの追いついて無いんだけど
    ゆずっちも猫ちゃん愛好家同士でお話聞いてるですよね。
    その中でも一番相棒が愛着あって大事に大事に育ててた猫ちゃん。病気を患ってて
    具合が悪くなるとすぐ病院連れて行ったり療養食食べさせたり凄い愛情注いで育ててた
    猫ちゃんが今月11日に虹の橋に旅立ったんです(´•̥ ω •̥` )
    ゆずっち相棒に心温まる優しいメッセージをありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    相棒に伝えるね(^-^)相棒も少しずつ元気戻ってるからニコタに戻るのももう少しだと
    思います。その時はゆずっちの所にも遊び来ると思うのでまたお話してあげて下さいね(^-^)
    堂本剛さんが旧ジャニ退所しましたね。理由はやっぱり突発性難聴が思うように回復出来て
    ない状態だそうで環境を変える為の選択の一つだったとTVで見て納得しました。
    事務所は対処しても残った光一さんとKinki Kidsとしての活動は継続するてことでそこ
    安心したですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    なのでゆずっちも風邪等引かれないようお身体にも気を付けてそしてストレス溜まらないよう
    心も穏やかにお大事に過ごして下さいね。お耳本当お大事にです
    明日もゆずっちにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/03/14 14:02:58

    こんにちは。
    ロケットって難しいね、,,
    爆破映像は衝撃的です。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/13 23:26:46

    こんばんは(ΦωΦ)
    巡回わすれるところだったーーー!駆け足巡回!
    ねます!

  • kanno

    kanno

    2024/03/13 23:16:46

    お疲れ様です。
    お昼にベーコンエピ買ったのに途中で落としたみたい(T_T)
    誰か拾って美味しく食べてくれてるといいな

  • 風雅

    風雅

    2024/03/13 21:42:39

    こんばんは^^ 今日もさっきまで暴風でした 今年はあちこちで地震が多いですね(>_<)

  • つま

    つま

    2024/03/13 21:40:50

    こんばんは(・ω・)ノ
    夜明けが早くなって家を出るとき明るくて嬉しいです♪

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/03/13 13:47:58

    こんにちは。
    日差し暖かですが
    外へ出ると風がスゴイです(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/13 08:18:21

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
    今日はいいお天気だけど、風が強いの・・・

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/03/12 23:29:07

    お久しぶりです。
    コロナ渦になって、マスクをしていれば
    花粉症は乗り越えれたのに、
    今年の花粉は強力で喉鼻耳が腫れてしまい(粘膜がね)、
    慌てて薬を飲みました。
    花粉もバージョンアップするんですかね???

  • uni

    uni

    2024/03/12 23:03:19

    yuzuさんお久しぶりー
    わかんないけどまだまだつらい時期は続くねー・・
    まぁでもいつかはきっと波は落ち着くー…(はず)
    うん、きっと、たぶん、、うん、お願い…( ノД`)
    、、yuzuさん一人だけじゃないよ☆
    ふぁいとだぁ☆

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/03/12 21:42:17

    yuzuちゃんおつかれー!
    実は、土曜頭痛なってた・・・(゚∀゚)
    なんなんやろか??マジで・・・ホンマいやんなるわー!
    なる!っていう思い込みからとか??
    そんなことあるーーー???こわいわ~自分がこわい(;´∀`)

  • 風雅

    風雅

    2024/03/12 20:51:17

    こんばんは^^ 降り込んだ雨で車がマーブル模様確定かなー

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/12 17:45:30

    こんばんは(ΦωΦ)!
    1000円のゲーム音楽もいいしひきこまれるぅ~!w
    なんか久しぶりにすごく面白いものに出会った気がする!

  • 風雅

    風雅

    2024/03/11 21:47:30

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • つま

    つま

    2024/03/11 21:38:56

    こんばんは(・ω・)ノ
    ご無沙汰してました~(*^-^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/11 19:17:53

    こんばんは(ΦωΦ)!
    さきほどちょこっとまた1000円代になってたゲームしました!
    すごくおもしろい・・ストーリーもいいかんじ!

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/11 06:01:27

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日になりました。今週も宜しくお願いします^^

  • 風雅

    風雅

    2024/03/10 21:03:46

    こんばんは^^ 古いPCはメーカーで無料回収してくれるのが分かったので申し込みました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/10 17:19:01

    こんばんは(ΦωΦ)!
    数年前から気になってはいた7000円くらいのゲームが1000円台になっていたので買った!
    エースコンバット7っていう飛行機のゲーム!
    もう・・やることだらけで時間がたらない・・w

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/03/09 22:04:43

    こんばんは^^
    忙しい日々かと思いますが
    素敵な週末になります様に(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2024/03/09 21:51:43

    こんばんは^^ 今日は強風の音で寒さ倍増でした((+_+))

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/09 12:20:54

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日はがんばってゲームしてます!
    元が弱い新実装の武器をつよくする努力しています!w
    暑いのか寒いのかわからない~体調に気をつけよう・・;

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/09 10:00:26

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^8℃予報です・・・冬だわ!!

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/03/09 08:31:18

    ゆずっちオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    太陽が眩しいお天気です♪
    体調の方はいかがですか?
    こちらは来週あたり桜が咲くようです・・・
    まだまだ北の大地は寒いですよね、暖かくして良い週末をお過ごしください。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/03/08 23:59:31

    yuzuちゃーーーーん、こんばんは\(^o^)/
    ちょっとご無沙汰しちゃってましたが元気してる~?
    こっちもなんやろ(;^ω^)なんか毎日バタバタしてるわ!
    花粉にも襲われて、鼻ズルズルで皮膚も痒くてお肌ボロボロやわ~(;´Д`)
    明日は土曜頭痛ならんように気を付けんとw

  • 風雅

    風雅

    2024/03/08 22:26:19

    こんばんは^^ 来週の火曜あたりから暖かくなるとか 当たるかな?

  • 風雅

    風雅

    2024/03/07 21:38:42

    こんばんは^^ 色々あった天気予報は悪い方が当たりました(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/07 16:08:15

    こんにちは!(ΦωΦ)
    今日の朝2900円のプラモをアマゾンに注文しました!
    夜に来そうな感じです!また物がいっぱい増えてしまうけど・・
    たのしみ!^^

  • 風雅

    風雅

    2024/03/06 22:42:50

    こんばんは^^ 今回は3月のイベント乗り遅れずに出来ました(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/06 17:45:44

    こんばんは(ΦωΦ)!
    P限定の着流し、フレーム、刀(買ったけどつけていない)かっちゃった!
    お買い物たのしい!w
    今日からのイベントはパスしておこうと思います;

  • 風雅

    風雅

    2024/03/05 21:52:56

    こんばんは^^ 天気が悪いと気分も晴れませんね(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/05 18:16:22

    こんばんは(ΦωΦ)!
    先週のP限定のコーデですね!ビスケットのバッグとてもかわいいとおもう!!!
    明日もプレミアムショップに新製品入荷ですね!たのしみであります!!!

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/05 09:52:25

     (*ov.v)o★ おはようございます♥ 
    今日は、朝よりお昼過ぎのほうが、寒い予報です・・・

  • 風雅

    風雅

    2024/03/04 22:41:33

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/03/04 22:34:44

    こんばんは^^
    今週もよろしくね(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/04 17:14:22

    こんばんは(ΦωΦ)
    優しい紫色のコーデですてきね!
    今日はいっぱいガチャってしまった~~~!
    100Pなのでついついたくさん・・w

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/04 06:51:10

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    もう月曜日ですね。今週も宜しくお願いします^^

  • 風雅

    風雅

    2024/03/03 21:57:05

    こんばんは^^ 3月に入ってから春が遠ざかっています(>_<)

  • 風雅

    風雅

    2024/03/02 21:35:05

    こんばんは^^ 今日も暴風 部屋を出ると冷蔵庫に入ったみたいに冷えました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/02 15:54:18

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日はいっぱいねた!
    これからは頑張って遊びたい・・とおもいます!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/03/01 23:58:03

    2月もお世話になりました。今月もよろしく。
    週末寒そうですね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/03/01 23:33:18

    こんばんは^^
    お陰様で私もイベクリアしました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    3月もよろしくね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2024/03/01 22:01:28

    こんばんは^^ 強風で幕開けの3月 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/01 17:12:40

    こんばんは(ΦωΦ)
    春コーデですね!すてきであります!
    カーテンの張り替えをしました!服がホコリまみれになりました!
    たいへんでした~;;

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/01 15:11:53

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^
    ^3月になりましたね。今月も宜しくお願いします^^

  • yumeno

    yumeno

    2024/03/01 11:04:03

    2000皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^
    3月もよろしくお願いします⭐

  • 風雅

    風雅

    2024/02/29 21:35:09

    こんばんは^^ 今日は大谷選手の結婚報道にびっくりしました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/29 18:23:22

    こんばんは(ΦωΦ)
    きょうは・・・・・・
    高校の頃の教科書を本棚からとろうとしたら・・・・・
    ぎちぎちに本がつまっていたので・・
    倫理の教科書をとったら化学の参考書やらいろいろなものが飛び出してきて・・
    机の上にかざってあったプラモデルの上にガシャーンとおちやがったああああーー!
    模型が1個ばらばらになり2か月くらい前にかったばかりの模型ケースにもぶつかって
    でっかい亀裂がはいってしまった・・・・;; やれやれ・・であります;;

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/29 10:37:40

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    2月最終日、あっという間ですね。。。

  • 風雅

    風雅

    2024/02/28 20:42:24

    こんばんは^^ 今日は風のない穏やかな日でした

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/28 19:09:07

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もすっごくキュート!プリティー!
    セブンイレブンで「ななチキ」をたべました
    すっごく・・おいしかったーー!お外であんなにおいしいものをたべたのは久しぶり;;

  • 風雅

    風雅

    2024/02/27 21:33:46

    こんばんは^^ 日に日に気温が下がって真冬に逆戻りしそうです(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/27 21:16:12

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もすごくおきれいかわいい!
    昨日は漫画を最新刊まで読むことができました!
    じぶんえらいっ!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/27 13:33:49

    こんにちは。
    今日も強風です(>_<) 
    お気をつけてお過ごしください☆

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/02/26 22:32:08

    こんばんは^^
    今週もよろしくです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/26 21:19:29

    こんばんは^^ やっぱり青空は気持ちいいです 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 風雅

    風雅

    2024/02/25 21:47:17

    こんばんは^^ 来週は3月に突入ですね めちゃ早い!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/25 12:48:00

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日も雨がふっていてさむいぶう~;;
    最近漫画を読めるようになったきがする!
    自分まじめにあそべてえらい!
    今日も1冊よもう!w

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/24 19:09:09

    こんばんは(ΦωΦ)
    きょうもさむいぶう・・!
    ミーガンというSFホラー映画をみました!それなりにたのしめました
    あとは昨日からお友達おすすめのどえっち漫画を読んでいます!(^ω^)!
    ちゃんとあそべてる自分えらい

  • 風雅

    風雅

    2024/02/24 16:24:37

    こんにちは^^ 今日は3ヶ月に1度の飲み会に行ってきます(^^ゞ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/24 14:09:10

    こんにちは~ご支援ありがとうございます m(__)m
    今日は良く晴れて洗濯日和です♪
    今夜の満月見れるかな~☆

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/23 22:42:26

    こんばんは~
    ずっと雨で寒い一日でした
    明日は晴れるみたいで洗濯頑張ろう (#^.^#)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/23 20:27:17

    こんばんは^^ 明日は貴重な晴れ間が出そうです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/23 19:16:26

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もおかわゆい!
    ゆきがふりました、わくわくしていいのですが、
    さむい~~;;

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/02/23 17:57:50

    こんばんは^^
    マイペースで自分優先で頑張って(●^o^●)
    くれぐれも無理のない様に体調に気をつけて
    楽しい3連休になります様に(*^^*)

  • みるく

    みるく

    2024/02/23 17:09:25

    こんにちは~今日は昨日より一段と寒いですね...(-_-)

  • kanno

    kanno

    2024/02/23 10:50:54

    昨日は三連休前怒涛の鬼仕事w
    すっかりニコみせ忘れてました!
    yuzuちゃんとこもお店閉まってますね。
    早く余裕ができますように^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/22 21:53:58

    yuzuさん
    こんばんは^^今日はふふふの日(*^^*)
    はたまた にゃんこの日ですね=^_^=

    まだまだ 激務のようですね
    くれぐれもムリなさらず ホッと一息 自分時間も大事にしてね♬

  • yumeno

    yumeno

    2024/02/22 21:29:59

    こんばんは★
    ニコ店イベント始まりましたね✨
    今回もよろしくお願いいたします^^

  • 風雅

    風雅

    2024/02/22 21:00:00

    こんばんは^^ 今回のニコ店イベは材料不足で毎日数量限定の営業になりそうです(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2024/02/22 19:40:16

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんにゃんこ72匹目お迎え!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はゆずっち大好きな2月22日猫ちゃんの日ですね♬
    (=´∇`=)(=´∇`=)(=´∇`=)

    そうそう!僕のでんごんばーん1番コメ(人''▽`)ありがとう☆です
    そしてニコ店もぐたん(o´〰`o)♪ご支援ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ゆずっち動物さんŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"なんですね。
    もしもお店開けたら4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますよ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    ゆずっちお仕事お忙しいの体調に気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ
    そいから寒くなるのでお外歩く時とか足元気を付けて
    温かくお過ごし下さいね(∩´∀`∩)
    また後日ゆっくりお邪魔しまーす|ω•๑`)ちら♪
    明日もゆずっちハッピーいっぱいの一日になりますように☆
    ニャンボーコーデもゆずっちと猫ちゃんいっぱいコーデもどっちもめちゃ可愛い(≧▽≦)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/22 18:09:54

    こんばんは(ΦωΦ)
    にゃんこコーデすてきね!
    ねこの日なのでねこちゃんのサークルの集会にわすれないように出席しようとおもいます!
    またまたさむくなった;;けっこう寒い日がこれからも続くらしい・・;;

  • 本゜也

    本゜也

    2024/02/22 16:05:17

    おつかれちゃん^^お仕事ふぁいと^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/22 08:40:28

     (o^∇^)<ォハョ━!! ニコ店イベ そうなんですね。
    了解しました。無理のないように、過ごしてくださいね^^

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/22 08:31:36

    可愛いアバターですね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/22 08:31:08

    一番目のコメントは私の物
    ( *・ω・)ノ