かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

4択→「なっちゃん」



教会広場→教会入り口左の回廊


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

  • かえで

    かえで

    2024/02/23 15:12:57

    ノエルねぇ♪こんにちは~

    ノエルねぇは何だか忙しそうですね(^_^;)
    今朝は雪交じりの雨が降ってました。
    寒いですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    土曜日は木場のフレンチレストランでランチするのねw
    (・∀・)イイネ!!

    土曜日、楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • ノエル

    ノエル

    2024/02/22 23:31:52

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    今年も始まって、もう2月下旬とゎ!
    時の流れがめっさ早すぎて、年とるの早すぎて、心はついていかない(中二乙女のまま止まっておりますww)し、体ばかりが衰えて、辛いで~すww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    1月は、仲良し従姉達との従姉妹会で、はとバス日帰りツアーにて横浜へ遊びに行ったり、3回ユルイアスロンしてガンバルンバったり、自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ熱唱して来たり、その後、持病の良性発作性頭位めまい症に襲われ服薬したり病院行ったり、メマイ1週間後には神奈川県大山へ初登山詣(大山寺と阿夫利神社の、神社仏閣アリ♪)したりでした☆彡
    2月は、今のところ、ユルイアスロン1回と、3日の節分に辰年最強の田無神社で五龍神参拝し、カラオケも堪能し、雨天の明日はバス移動で温水プール予定です♪
    今月は近くのスポーツランドの初心者スケート教室に4回参加すべく、一昨日3回目に参加して参りました☆彡
    他の人達の上達ぶりを尻目に、ただひたすら黙々と歩いてる私と、私より大分マシなとおちゃんでありますww
    滑れぬまま終わりそうで~すww(;´▽`A``
    昨日は、とおちゃんと市川妙典まで自転車で行って、ダイソーやセリアやイオンで買い物して、食べログで見つけた『柿の樹』って古民家フレンチレストランで美味しいランチ食べて帰宅したヨん♪
    明後日土曜は仲良し従姉達と木場のフレンチレストランでランチ予定です☆彡
    3月は15日に神奈川県の金時山登山予定です☆彡

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/22 22:56:10

    かえでさん、こんばんは~♪

    黒ガチャ、赤のトランプが4つも出て、ちょっとガックリでした~><
    一応目玉は両方出てくれて、1つ出なかった黒のトランプもお友達に頂きました(#^^#)
    まぁ今回はまだいい方かなぁ(n*´ω`*n)

    お友達にファミマに猫フェアで可愛いスイーツとかパンとかが出てるって聞いて
    駅の近くのファミマを覗いてみたんですが、なんと山田のクリアファイルが3枚セットで
    売ってましたよ\(◎o◎)/!
    1,200円だったと思います
    人気あるんですね^^山田♪
    でもなぜ今なのかしら?

    ローソンに今日行ったんですが、クリーム入れすぎのロールケーキ、影も形も無かったです
    もう終わったのかなぁ
    シュークリームは売ってました

    マオマオ、まだ壬氏が宦官だと思ってるんじゃないかなぁ
    宦官にしては~とか大事なものが無いって話をよくしてますもんね(^▽^;)
    分かった時にどうなるのか楽しみですね♪

    ゆびさきと恋々、一緒に海外に行くの?
    なんだかほんとに逸臣さんってせっかちだよね~(^▽^;)
    いつも一緒にいたいってことなんだろうけど…
    どうして海外によく行くのか、その理由が知りたいね~^^
    雪ちゃんと一緒に叶えていける夢なのかしら

    ちらっとどこかで見かけたけど、心くんはエマちゃんに猛アタックするらしいね~
    頑張って欲しいね^^

    かえでさん、新作のリマスター見た?
    なんかとっても可愛い~♪
    でも色が悩ましい~
    そして両方欲しい‼
    黒ガチャで結構散財しちゃったから、困っちゃうわ><

    ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/02/22 22:43:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    寒いよね。
    明日から3連休ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何しますか?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/02/22 17:14:30

    こんばんは。
    寒いですねー。
    明日から三連休!
    ひゃっほー!

  • かえで

    かえで

    2024/02/22 13:55:42

    たもちゃん♥

    二桁近くゲットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは定番のキラキラエイト∞なのね。
    悪くないね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/22 10:29:21

    かえでちゃん♥

    二けた近くゲット!!ヽ(^。^)ノ
    いいですね~♪
    おtamoは、定番の キラキラエイト∞でした!