しずく

ねこの日=^_^=

日記

と言うことで一番のお気に入りアイテム

黒猫のきぐるみで過します♡
後ギターも好きです、個性的でしょ(--)(__)
朝ご飯を食べて、モーニングコーヒー♡
今日はめちゃ寒いんですっ;;

なのに病院に行かなきゃって予定ですσ(^◇^;)
ちなみに自分の部屋は、電気代気にして煖房自粛
ねこのいる部屋だけ煖房適温に入れっぱなし(リビング)
寒かったらリビングに行くべし、着替え持ってて着替え
TVもリビングで見るようになり、寝落ちはベット遠い・・・

途中階段もあり危ないです(;゚〇゚)
にゃんこの日、にゃんこに感謝する日ですね(--)(__)
ぼっちだったんだけど、にゃんこ来てから
ウツ軽減、抗不安剤1錠減らす日も出てきました
無理のない範囲で減らせたらいいなー(--)(__)

1人暮らしに、花が咲くような賑やかな子(男の子)
帰宅すると出迎えてくれる幸せ感暖かく嬉しい♡
グループホームに入る気はないんですね?と主治医に
言われて、はいないです、1人と一匹で仲良く
マイペースで暮らしたいから、今のお家に住みます。