コロ子

くつしたの猫とメガバラの集い

サークル


豪華な集まりでした

まるで

宝塚歌劇団ようではw

助け合いの精神が沢山詰まっている

サークルの皆さん

オ〇王子様は絆を大切になさっておられる その思いが

会員一同に 伝わっておられるのでしょうね。

わたしも 優しさの絆を守った会員になれますように。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/27 17:40:45

    今日のお返し訪問づら。

  • 蛍子

    蛍子

    2024/02/26 18:47:12

    ノアちゃんから24日に友達申請来てたんだけど、今気が付いてw
    びっくりです。いつかお話ししたいです。って書いてあるのに・・・全然話さないうちに、、、また名前変えてきてくれたらうれしいですね~
    待ってますよ^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/26 18:14:14

    こんにちは。

    ノアちゃん、何があったんでしょうか?

    相談してほしかったですね・・・・。

    残念です。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/02/26 17:12:15

    今日のお返し訪問づら。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/25 14:53:35

    こんにちは。

    ここに失礼します。

    家族会集まりは来週ですよ。^^

    お目目、大丈夫ですか?

    無理せずに、養生してね。

    来週には、みんなでひな祭り楽しみましょうね♪

  • みき

    みき

    2024/02/25 11:10:03

    コロ子さん、こんにちは♪
    こちらに失礼いたします。

    ご無沙汰いたしました!
    おかげさまで、ほぼ復活いたしました。
    ご心配おかけいたしました。

    結構、疲れがたまっていたのだと思います。
    数日お休みすればよくなる、とはわかってはいたのですけれど、そうもいかない状況で。(>_<)
    この週末も、一昨日、昨日はお仕事で、3連休とは程遠い生活です。
    ただ、発熱も咽頭痛も、関節痛もなく、コロナやインフルエンザとは無縁だったのが唯一の救い。
    実際、インフルエンザは落ち着いてきたものの、コロナは相変わらず流行しているので、いつ罹患してもおかしくない状況ではあります。
    お互いに気をつけましょう、としかいえません。
    (何をどう気をつけるのか、いまいちよくわからないんですけれど。(^^;)
    現状では、通勤途上が一番感染確率が高いかもしれません。)

    2月もあっという間に下旬になりました。
    早いですね。
    先日、今年初めてお餅を安倍川もち風にしていただきました。
    (全然食欲のなかったとき。)
    幼稚園の時のお餅つきのとき、配られたのが安倍川もちだったんです。
    なんだか懐かしい味です。
    (なお、出身は神奈川です。静岡ではありません。(笑))

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/02/25 10:28:54

    おはよう~
    一つ不明な事があるので教えてください
    第二広場は、どこにあるのですか。

  • (*´ڡ`●)

    (*´ڡ`●)

    2024/02/23 11:17:33

    黒い服にピンクのバラ、コーデもとってもステキですよね。
    またご一緒できますように。。。

  • あめ屋

    あめ屋

    2024/02/23 10:40:01

    圧巻だわね~*(∩´∀`)∩可愛い❤

  • とまと

    とまと

    2024/02/23 00:58:49

    皆さんお揃いのコーデですね。♪
    素敵な時間を過ごされたようですね。!(^^)!

  • toruzo

    toruzo

    2024/02/22 23:19:24

    (。uωu)<コンバンヮ今日は「近づく南海トラフの巨大地震・津波に備える」研修会でした

  • ノエル

    ノエル

    2024/02/22 20:11:09

    コロ子さん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    とても皆様お美しいです♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    管理人さんもでしょうが、コロ子さんをはじめ、メンバーの皆様がキチンとされた方ばかりなのだと感じました♪感服致します☆彡(n*´ω`*n)
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ&花金ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/02/22 17:17:10

    豪華!!
    きちんと並んで ほんとうに 塚のようです(^▽^)/

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/02/22 16:58:39

    大好きなママへ
    お庭もバラのハウスが有ってメルヘンチックですね⌒ꕤ
    寒い中インフルエンザに気をつけて乗り切りたいです⌒ꕤ
    ママの子で良かったです⌒ꕤ

  • 愛

    2024/02/22 16:18:47

    コロ子ママの人徳ですね^^

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2024/02/22 12:21:43

    昨夜は、猫Tシャツの猫どれだ?話題から、
    管理人が暴走してたけどねww

    また楽しもうね♪