domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 6

今日のキラ合計は11個


四択は なっちゃん でした。

午後から二コ店イベントが始まります
よろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2024/02/23 22:16:38

    昨日はイベントと集会でコメント書くのを忘れてましたね^^;
    今回はアリスなのでどうなのかなと思っていたら
    全部女性用と思えるようなのが当たってしまいました。
    ガチャ運はどうなのでしょう。
    店イベは材料の調達が早かったのでたくさん用意出来ました。
    食べて行ってくださいませ。お願いします。

  • こがね

    こがね

    2024/02/22 20:15:24

    ふたたび~♪
    やっぱり衣装は当たりませんで…またありがたく頂いてしまいました…(^^;
    今までのイベントガチャで衣装は出たことありません~♪

  • 明

    2024/02/22 19:16:13

    今回のガチャ、女装アイテムが多いな~と思いましたが、うまく当たらずに済みました(^-^)
    バラのケーキは美味しそうですよね♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/22 12:59:43

    オレンジジュース、飲むならポンジュース一択です。
    イベント、頑張りましょうね。材料は何とかそろいそう。
    黒ガチャで何が出るか、何が当たるか、ドキドキです。
    余り、へそ出しとか、膝あげとかじゃありませんように(笑)

  • こがね

    こがね

    2024/02/22 12:05:25

    イベント材料頑張ってそろえたのでガチャでは衣装を手に入れたいです♪
    和食の店だけどケーキ販売…よろしくお願いします *ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/22 12:03:53

    こんにちは。ニコみせイベントは連携ガチャでもらえる特典が楽しみですね。
    当たらない事も多いけど、他の方のお店に行ったときに拝見できるだけでも楽しいです。
    ガチャは運次第ですからね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/22 11:59:43

    オレンジジュースはほとんど飲まないけど、オランジーナが好きな時もあったっけ。
    店イベ用に、胃薬買ってきました^^よろしくお願いします。