サイヴォーグ64

参りたる(;´д`)。。。

日記





    曇天と 気圧が下がり 参りたる

     気は重くなり 体もだるく



 病んでるせいで気圧が下がって曇天になると凹みます⤵⤵ 非常に怠くなり 何をするにも気もそぞろで重いです がっくり来ます~☆彡





 こんな日は色々考えずに出前を取て店やもんで晩酌を済ませばええんやろーけど 貧乏性の私は無理矢理何か作ってしまうんだよなあ しんどいのに・・・  今日は特に調子が出ない 薄っすら腰も痛いしね どーしたもんだか?~☆彡



 巷じゃ明日から3連休だって? 私には関係ないからどーでもええけど ・・・って! この「どーでもええ」って言葉最近よくつこてしまいますww   色々と知をめぐらした結果自分に関係ない事や特に自分の人生に多大な迷惑さえかからなければ別に他人事やからと思てしまいます こんな私は冷たいでしょーか? 冷めてますかね?  テレビを見てても別にそんなとこまで買い物行かへんしとかね(笑)  人が騒いでようが暴れてようが 他人事やからと思てしまいます アカンかな?~☆彡





 競馬の方は来月の第4週まで G-I レースはありません 色々とトライアルレースと前哨戦はあるけどね 馬券購入は上手いこと狙いどころをチョイスしないとあきません レースそのものよりどのレースで勝負するかがカギになりそーです~☆彡