I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

ニコ店イベントよろしくお願いします!!

ニコみせ

ニコ店イベントよろしくお願いします!!


初めましての方も、友達の方も、誰でも大歓迎です!!

履歴からお返しに伺います〜^^

ここを伝言板代わりにコメントしていただいてもOKですよ〜

  • 月架

    月架

    2024/02/24 21:17:11

    こんばんは。

    二コみせイベントご支援に伺いました。

    寒いですね。
    お体に気を付けてお過ごしください。

    無理をなさらずにゆっくりと休養なさってください。

  • さくら

    さくら

    2024/02/24 19:36:59

    こんばんは~♬ 今日も4皿頂きました^^

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/24 00:53:27

    こんばんは~♡
    いつもありがとうございます~♡

  • さくら

    さくら

    2024/02/23 18:26:06

    こんばんは~♬ 一日雨で少し雪も混じって、寒い一日になりました。 4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/23 17:41:19

    夢羽さん♪こんにちわあー☆
    今日もステプどうぞ♪ニコ店イベントハートケーキ4皿完食です。
    あまりにも寒すぎです(T_T)お互いに体調気をつけましょ♪

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/02/23 15:52:52

    ごちそうさまでした!

  • 雪月

    雪月

    2024/02/23 15:05:41

    こちらこそ!
    ありがとうございます!(*^▽^*)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/23 11:43:40

    お昼はアジみりん焼き、寒くなった暖房ぽち

  • ミリ

    ミリ

    2024/02/23 11:30:37

    こんにちは(^^)/祝日だというのに、寒くて外に出たくないです(´・ω・`)

  • 抹茶

    抹茶

    2024/02/23 11:01:49

    おはよう、小雨模様です。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/23 09:09:30

    おはようございます~!
    いつもありがとうございます~!

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/23 08:30:04

    ヾ(^∇^)おはよー♪

    気温低め雨ポツポツヾ(≧▽≦)ノ寒さ倍増~風邪ひかないようにね(^▽^)/

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/23 08:09:05

    おはようさん・・4皿以上食べれません

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/23 07:15:48

    ☆✨夢羽✨☆さん、おはようございます、今日もバラあふれるご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした。

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/02/23 04:10:30

    コメントありがとうございました
    ニコ店ごちそうさまでした

  • ピア

    ピア

    2024/02/22 21:52:23

    こんばんは♪今日も寒いね~。明日からの3連休楽しく過ごせます様に♡4皿ゴチです♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/22 20:40:34

    こんばんは☆
    4皿ご馳走様~(「・ω・)「
    お互い頑張ろうね♩
    明日から三連休だね♩よい休日を♡

  • いろは

    いろは

    2024/02/22 19:53:35

    こんばんは。ご馳走さまでした♪イベント頑張りましょう~!

  • さくら

    さくら

    2024/02/22 19:49:19

    こんばんは~♬ ケーキ4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • 涼華

    涼華

    2024/02/22 18:47:18

    夢羽さん こんばんは (^O^)/

    相互支援で頑張りましょうね (*^o^*)

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/22 18:41:08

    夢羽さん♪こんばんわあー☆
    今日もステプどうぞ。ニコ店イベントケーキ4皿完食です♪
    今回もできる限り協力させていただきますね。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/22 18:39:34

    ありがとうございます~♡
    イベント~いっぱい応援しますね~♡

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2024/02/22 18:32:50

    こんばんは☪︎
    本日の素敵お届けです!
    にこみせ4皿ご馳走様でした♪

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/22 17:58:02

    こんばんは~♡
    ご訪問~ありがとうございます~!とっても嬉しかったです~♡
    4皿ごちそうさまでした~♡

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/22 17:17:59

    こんにちわ

    初めまして
    こちらこそ、イベよろしくお願いします
    食べるには勿体無い♡のバラのケーキ。。ごちそうさまでした

  • シャトン

    シャトン

    2024/02/22 16:53:12

    こんにちは
    また始まりましたね
    イベよろしくお願いします♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/02/22 16:27:19

     こんにちわ
     毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、 
    本日、午前10時半ごろ、大阪市中央区高津2のホテルで、
    ごみ箱から赤ちゃんが見つかったとホテルから110番が
    あったみたいです。 赤ちゃんは心肺停止状態で、病院
    に運ばれたが死亡が確認された様です。
     お腹を痛めて産んだのだから、せめて児童養護施設か
    どこかに引き取ってもらいたかったと思います。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/22 16:13:37

    ☆✨夢羽✨☆さん、こんにちは、バラあふれるご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/22 15:59:34

    おおきなケーキ4皿ゲット。げっぷ

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/22 15:44:22

    こんにちはm(__)m

    イベ始まったね~ごちそうさまでした(´~`)モグモグいつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2024/02/22 15:31:51

    こんにちは~
    こちらは晴れてはいますがすっごく寒いです(-_-;)

    新ガチャ回したんですね!とってもお似合いです^^
    ニコ店一緒にがんばりましょうね~!
    ケーキごちそうさまでした♪