リサ

150UP

日記

黒がちゃ7回まわしました

レアは0でした"(-""-)"
服は3着当たったけど重ね着はできない
料理は150%UPになりました~

イベント頑張ります

  • リサ

    リサ

    2024/02/22 21:57:38

    四季さん
    衣装のダブり
    違う衣装でも重ね着ができないので 辛いですね
    pコインかなり使いましたが
    2000皿は余裕です
    別に達成アイテムは欲しくないですが(笑)

  • 四季

    四季

    2024/02/22 21:20:08

    リサちゃん。よんさん。
    お二人ともありがとうございます。おかげ様で、アイテム3つ着けられました。
    150%アップですか!凄い。
    5回のうち衣装が4つだったので、もうギブアップします(T . T)

  • よん

    よん

    2024/02/22 16:35:04

    ありがとう。
    四季さんへ背景おくってあげてね

  • リサ

    リサ

    2024/02/22 16:29:27

    よんさん

    服は重ね着できないよ~
    なのでUPしません
    了解です。送ります^^

  • リサ

    リサ

    2024/02/22 16:28:42

    ばんびさん
    レアは店の背景動くのかな?
    当たってないのでわかりません"(-""-)"
    欲しかったけど今回は諦めます
    アリス水色はココログにもあったんですか~
    普通の衣装なので興味なかったです(笑)

  • よん

    よん

    2024/02/22 16:21:01

    服の重ね着できないのですか?
    背景ならニコ店UPできる?

    しきさんが背景ほしいようなので
    アリスの服をおねがいします。

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/22 16:15:56

    レアは店の背景が変わるの?
    絶対当たりそうもないのでやめました。
    アリスの水色の服はココログでもありましたね。

  • リサ

    リサ

    2024/02/22 15:59:26

    そしたら水色プレゼントしましょうか?

  • よん

    よん

    2024/02/22 15:58:11

    オマケがある背景?アリスの服?なやみますね

  • よん

    よん

    2024/02/22 15:53:38

    ハートのステッキもすてき~
    へたしたらおやじギャグになりそう

  • よん

    よん

    2024/02/22 15:52:35

    わつぃは3回まわしました。
    ハズレ?アリスの水色ほしかったなぁ。

  • リサ

    リサ

    2024/02/22 15:42:45

    ハートのステッキ以外はいらないです
    イベント終わったら使わないかも

  • よん

    よん

    2024/02/22 15:38:26

    おめでとう。でいいのかな?