ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

求)P代理 出)普通品

アイテム交換

求)P代理 出)普通品


バラ咲く不思議の国煌めき放つ女王の杖①
バラ咲く不思議の国時を刻む懐中時計①②③


P代理額は、±30Pはご容赦ください。
此方へは交渉成立後プレゼント送りでお願いします。
そちら様へのフリマ渡しも対応します。
*希望されたものが在庫なしの場合も了承お願いします。
*対応がゆっくり待てる方でお願いします。
お取引後の友達解除は此方からはいたしません。お任せします。

  • M.s*

    M.s*

    2024/02/23 12:13:09

    先に贈って頂きありがとうございます!!
    受け取り、さっそく着用してみましたがとっても可愛いです(∩´∀`)∩ワーイ
    大切に着ますね♪
    素敵な交換をありがとうございました*
    また、こちらから送りましたので間違いなく届いているかご確認もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • M.s*

    M.s*

    2024/02/23 11:41:27

    ひよりさま
    おはようございます、ご返信ありがとうございます♪
    プレゼントで問題ありません(o*。_。)oペコッ

    24/02/23 11:40 ご購入 -200(有償) 氷雪の国の瞬く オーロラフレーム【R】 【青】購入
    上記で間違いないでしょうか?ご確認よろしくお願いします!
    間違いなければこちらから先送りさせて頂きますね♪

  • M.s*

    M.s*

    2024/02/23 04:44:41

    こんばんは*
    バラ咲く不思議の国アリスL
    P代理でお譲り頂きたいです。よろしくお願いします♪

  • たまこ

    たまこ

    2024/02/22 20:27:52

    じゃあ頂く事にしますね(*´-`)
    ありがちょー(*´-`)

  • たまこ

    たまこ

    2024/02/22 20:23:57

    ひよりちゃん
    200pのアイテム送りたいので何か選んで欲しい〜(*´-`)
    送ってくれて感謝だよ〜

  • natsu

    natsu

    2024/02/22 17:31:44

    プレゼント届いておりました!
    この度は交換ありがとうございましたm(__)m
    またお願い致します。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/02/22 17:28:15

    ありがとうございます~~~~~\(^o^)/
    2品 届きました~

    P代理を教えてくれてありがとうm(__)m

  • natsu

    natsu

    2024/02/22 17:26:50

    お返事遅くなってすみません。
    プレゼント送りでお願い致します!

    こちらも只今2点お送り致しましたので、ご確認お願い致しますm(__)m

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/02/22 17:07:57

    白うさぎLと なびく三つ編みヘアが 欲しいけど
    どうしたらいいのか P代理ってわからないわ・w・

  • natsu

    natsu

    2024/02/22 16:10:19

    こんにちは!

    アリスL、女王の冠、女王の杖
    こちらの3点をP代理にてお譲りいただきたいです。ご検討宜しくお願い致しますm(__)m