まあちゃん

2000皿完売イベントのご協力をお願い致します

ニコみせ

本日よりニコ店完売イベントが始まりました。

黒ガチャを回して30%アップで頑張ります。

皆様のご協力・ご支援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 神田

    神田

    2024/02/24 18:20:16

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    4食ご馳走様です(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"

    今回も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • musica

    musica

    2024/02/23 18:46:43

    やっと少々inができ
    店もオープンさせることになりました。
    今月は来週早々画像検査の説明と来月もイベ終了間近術前検査でそしてまた次のイベに手術になります。

    尽きがない人なので、転移がなければいいのですが、妹は人ごとのように、早期発見それがいい事とも思えないのですが。母が亡くなって3年経ったときに見つかっているから嫌なんですが、癌にまでさせなくたっていいのに。

    乳癌とかも遺伝だって言うし、抗がん剤治療受けた経験の方はいませんか吐き気 下痢 髪が抜けるという嫌なイメージしかないのです。

    義理の弟の親は亡き義理の母が今お元気でいる義理の父のほうも腸癌だし、義理の母も子宮がんから大腸癌へ転移して内部障害者になってまでは自信がないですね。

    イベのほうもよろしくお願いします。

  • 雪月

    雪月

    2024/02/23 14:41:06

    一日遅れましたが、
    私も頑張ります~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/22 23:30:41

    こんばんは(о´∀`о)
    私もケーキ4皿ごちそうさまでした♪
    まあさんも楽しい連休をすごしてね( ´ ▽ ` )ノ
    かわいいコーデだね☆

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/02/22 22:53:02

     食べましたよん!(=^・^=)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/22 21:29:35

    まあちゃんさんこんばんは。
    いつもありがとうございます♬
    イベント今回もお手伝いに伺いますね。
    ご支援宜しくお願いします(^▽^)/

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/02/22 18:04:39

    まあシ~アニョンハセ
    ニコ店イベント(シジャッテスムニダ)始まりました。
    チャルブタカムニダ(よろしくお願いします)
    雪(ヌン)が積もって、チュオヨ(寒いです)

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/22 17:42:49

    広場よりお邪魔しました✿
    4皿ごちそうさまでした✿