つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ガチャ交換 出黒トランプL

ニコガチャ

ダブり


黒のトランプ


三つ編みヘアー 

アリス

杖  

お友達優先ですが、プレ交換出来る方

よろしくお願い申し上げます。


昨夜から腹痛で、えらい目に愛、、w

お腹は下るし

息も絶え絶え

今日仕事ができたのは、、奇跡に近い、、、w

なのに明日もまた、情け容赦なく、仕事が忙しいときたもんだ、、

やれやれ、、、

健康診断に行ってから、、どうも具合が悪い、、、w

土曜日は、、内視鏡検査、、、おえぇ〜〜〜

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/02/23 23:42:11

    mabuさま〜

    まじですか?ありがとうございまする

    感謝感激

    内視鏡検査は、胃です、、、w
    しかも今時、口から入れるんですと、、明日です、、もうどきどきです

  • mabu

    mabu

    2024/02/23 23:22:55

    こんばんは。
    先日は交換をお断りしてすみませんでした<(_ _)>
    杖がダブったのでよかったら使ってください(^▽^)/

    腸の内視鏡検査ですか?
    検査前も準備も大変ですし、腸の中を動くカメラも気持ち悪し。
    お大事にしてください。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/02/23 17:51:04

    酔い侍さま〜

    ありがとうございまするん

    わぁ〜い

  • 酔い侍

    酔い侍

    2024/02/23 10:04:37

    あらら 内視鏡とは・・・大丈夫でやんすか?
    どうか無事でありますように~
    ってことで三つ編み5つもダブっんで 贈るね~ん
    返し&気にしなくて全然ええでやんすよ~ん

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/22 20:40:39

    ううう・・・お大事に~~~~;;