ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

イベント始まりますね

日記

赤い変な服と微妙な髪型が当たった
この格好で今回のイベント頑張ります
前回は達成できませんでした
今回は達成したいです

  • いろは

    いろは

    2024/02/22 20:56:34

    確かにへアは使いづらそうですね(`・ω・´)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/22 19:13:01

    私は黒ガチャ1回分。同じ赤いトランプ衣装当たりました。
    お互い派手な格好で頑張りましょう。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/22 18:22:17

    変なってwww

    サーカス系なのか・・・レース系なのか・・・たしかに微妙な線かも。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/22 17:43:33

    キュートですね。
    イベ、頑張りましょう。!(^^)!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/22 17:40:51

    お友達もこのヘアスタイルが当たったそうです、確率が高めなんですかね^^;
    でも可愛いですよ~ それにお洋服が当たるだけでもすばらしい!
    私は自分で引くと小物ばっかりです(だから息子にお願いします。苦笑)

    イベント、微力ながら応援させていただきますね♬