ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第89弾廻してみたら?

ニコガチャ

三つ編みヘアと女王の冠がデタ☆彡
さっそくコーデ♪

こんなヅラ!
イランわ~~~~~!!(T^T)
だいたいねぇぇ~!
ヘアと冠だけでどうしろと?
フリマ解禁したら一気に揃えてやるぅぅ~~(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2024/02/23 13:38:00

    確かに ヘア使い難そう^^;

  • とまと

    とまと

    2024/02/23 01:04:38

    私も髪型ゲットです。
    ホント使いにくいですし要らないですよね。((+_+))

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/22 22:29:27

    ハートの女王様コーデなかなかの迫力!
    のぞみはチケ持ってなかったから回さなかったけど魔界便が届いてる~

  • 涼子

    涼子

    2024/02/22 20:12:12

    おこんばんは ゆぴたん~~~

    わかるわ 今回のヘア かなり微妙だよね~
    ステッキも料理を増やすために使うだけかも?だよ~

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/02/22 19:10:44

    あたしも欲しいの出なくて交換して貰ったりしたよー
    アリスが出なかったな(-_-;)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/22 19:08:54

    このヅラ単品だけだと使いにくいっすよね
    さやなんか追加でまわしてしまいましたもん
    後でたのはチケットはステッキですけど使わないもん。。。
    冠なら、ニコみせの内装もらえたんじゃないっすっけ??
    とりあえずどんなのでてもうまくコーデしてて憧れます

  • 総悟

    総悟

    2024/02/22 18:57:28

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    僕今回のガチャ一番ヅラ( ゚д゚)ホスィ...て回したですー(;・∀・)
    文章とは反対にwコーデはめっちゃ素敵にキマってる!(*゚0゚*)スゴイ!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/22 18:48:16

     (´▽`*)アハハ~コーデは(つ´∀`)つ マァマァだと思うねんけど、

    ゆぴたんの(⁰︻⁰) ☝コメント観て笑えたで~(^凹^)ガハハ

    我輩は、アリス。。。もう1つウサギのなんちゃらちゅう服ばかり。。。

    チケ2枚で何ともならんわなぁ(*≧m≦*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/22 18:32:03

    怒ってる姿も可愛いワン☆