にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

雪が積もりました。

日記

今朝、起きたら視界は一面銀世界でした。


水分を多く含んだ雪で、まだとけてないのに、
道路は水っぽかったです。

仕事の帰りは、雪も止んで、道路の雪はとけて、
ビチャビチャになっていました。

靴が失敗して、かなり足が濡れてしまいました。

とはいえ、雪が止んでくれて良かったです。
またしばらくは、気温は6℃くらいなものの、
晴れの日が続くそうです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/02/22 21:17:54

    福助さん>ひどい雪でした。昨日まであんなに暖かだったから、もう春になって欲しかったです。
         道路のどこをみてもビチャビチャで、それが一番大変でした。
         雪は山限定、本当にそうしてもらいたいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/02/22 21:16:19

    そうめんさん>移動は大変でしたが、仕事は上靴を使う所なのと、替えの靴下を持って行ったので、
           問題無く出来ました。
           帰りは、雪が止んで道路はビチャビチャで、さらに大変でしたが・・・。
           明日から3連休なので、靴も乾くと思います。

  • 福助

    福助

    2024/02/22 20:03:33

    ひどい雪でしたね。
    2月も末だけあって、ホントにビチャビチャ。
    雪は山限定にしてほしいですね☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/02/22 18:37:10

    足が濡れたとの事で、相当寒かったんじゃないかと思います。
    ともあれ、雪が止んでくれて良かったです。
    エシェルさんは自分で仕事場まで移動してるから雪だと大変ですよね。