パパ

イベント~ヽ(^o^)丿

日記




始まりましたねぇ~


親衛隊パパ 協力させて頂きます(o*。_。)oペコッ


今回もよろしくお願いします(=^・^=)ね


がんばろ~ぅ!!

















  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/01 23:19:45

    パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でしたー

    昨日は遅くまでかかり、今日の夕方は2ヶ月に1回の胃腸科の通院日で
    夫も会議のあとで、飲み会で、ワタシも外食してきちゃいました\(^o^)/
    今月もよろしくお願いしまーす

  • かのん

    かのん

    2024/03/01 22:55:32

    今月もよろしくお願いしまぁす♪

  • かのん

    かのん

    2024/03/01 22:54:44

    クリアおめでとー( ´ェ`)∩

    冬と夏と雨のゴルフは嫌だにゅん(/ω\)
    ほぼ1年やってなーいw
    スコアはどうだったのかな?( ´艸`)
    おつかれさま~!

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2024/03/01 22:05:35

    こんばんは^^
    ハイ3月もどうぞよろしくです(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2024/03/01 20:00:03

    こんばんは~♬ ニコ店イベクリアおめでとうございます♬
    お風呂でよ~く温まったようですね^^ 
    3月もよろしくお願いします^^

  • みこ

    みこ

    2024/03/01 19:34:23

    こんばんわ☆
    イベント達成おめでとうございます!
    今日から3月ですね。
    今月もよろしくお願いします(^▽^)/

  • 風香

    風香

    2024/03/01 19:18:13

    こんばんは。

    今月もよろしくお願いいたします。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/01 18:31:50

    こんばんは♪ 
    先月もお世話になりありがとうございました。
    3月もよろしくお願いします^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/01 11:29:09

    おお〜クリアおめでとうございますパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/03/01 11:20:34

    卒業式シーズンですね、
    3月もゆる~りとよろしくお願いします♪今日は少し暖かいです^^
    おかげ様でニコ店イベクリアしました、
    沢山のご協力有難うございましたm(__)m

  • そら

    そら

    2024/03/01 07:27:56

    去る三月を捕まえながら、駆け足でステプとお水のお届けです。
    今月もよろしくです。

    イベントクリアおめでとうございます(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/03/01 04:31:46

    おはよぅさんですぅ♡♡

    イベクリ達成、おめでとぉさんですぅ!


    今月もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡

    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)

  • 葵

    2024/02/29 22:47:35

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    イベクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ヽ(^-^))((^-^)ノ

  • koneko

    koneko

    2024/02/29 22:40:59

    こんばんは☆
    ニコ店イベントクリアおめでとうございます♪
    まだ寒い日が続きますがお身体お大事に
    3月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 星夏

    星夏

    2024/02/29 22:21:04

    ごちそうさま~^0^

    クリアおめでとうございます!!
    3月のメニューはなんでしょうね?

  • 紗流

    紗流

    2024/02/29 21:29:55

    達成お疲れさまでした!(∩´∀`)∩

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/29 21:11:47

    こんばんは♪ 
    ニコ店イベクリアおめでとうございます☆ 
    お疲れさまでした^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/29 20:14:05

    パパさんこんばんはー(・∀・)
    さっき薬局から母をタクシーに乗せて帰ってきましたー。
    もう余命過ぎてるんですけど、自らの生命力で頑張ってくれてます
    あ、イベクリアお疲れ様でしたー(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • さくら

    さくら

    2024/02/29 19:23:55

    こんばんは~♬ 今日のゴルフはどうでしたか^^ 寒さ対策万全のようでしたけど。

    お陰様でニコ店イベクリアしました。ありがとうございましたm(__)m

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/29 19:16:17

    パパさんニコ店イベクリアおめでとうございます
    お疲れ様でした(^^)/

  • みこ

    みこ

    2024/02/29 19:10:55

    こんばんわ☆
    昨日は強風だったのに、今日は穏やかな日でした~
    飛ばされなくてよかったよかった(^▽^)/

  • 風香

    風香

    2024/02/29 18:36:01

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

    今月もお世話になりました。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/29 15:45:20

    こんにちは。
    暖かかったり寒かったりと寒暖差の激しかった2月も最終日。
    早いですね~^^4皿ご馳走様でした♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/29 14:02:51

    パパさんこんにちはー(・∀・)お疲れ様です
    本日も4皿ごちそうさまでしたー。
    昨日のランチはイタリアンよー。←イタリアンの率高し☆
    今月もお世話になりましたー(*˘︶˘*).。.:*♡

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/29 10:00:47

    おはよ^^ゴルフいいですね♪くるみも以前やった事ありますが、なかなか飛ばず、苦戦してました(>_<)

  • そら

    そら

    2024/02/29 07:13:39

    閏日に駆け足でステプとお水のお届けです♪ 
    今月もお世話になりました!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/29 04:37:29

    おはよぅさんですぅ♡♡

    今月もお世話になりましたぁ。


    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 星夏

    星夏

    2024/02/28 23:27:49

    ケーキごちそうさま^0^

    それこそ風邪ひかないように ですよ

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2024/02/28 20:48:20

    こんばんは^^ 寒い日でした~~お彼岸近いのにね~~w

  • さくら

    さくら

    2024/02/28 19:22:42

    こんばんは~♬ 今日も風が強めです。北風だから寒いです。

  • 風香

    風香

    2024/02/28 17:38:42

    こんにちは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/28 14:51:41

    こんにちは。
    今朝は冷え込みましたが日中は穏やかに晴れて窓辺ではポカポカ陽気暖かいです^^
    4皿ご馳走様でした♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/28 10:47:51

    おはよ^^飛んだ飛んだよ、パパさん地方まで、くるみが飛ぶと思うほどの爆風

  • そら

    そら

    2024/02/28 07:15:05

    おかげさまでニコみせイベントがクリアできました♪ 
    駆け足でステプとお水!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/28 04:37:22

    おはよぅさんですぅ♡♡


    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/02/27 20:32:51

    こんばんは~
    お天気だけど、風が強く寒い日でした。
    風邪ひかないように(*^_^*)

  • みこ

    みこ

    2024/02/27 20:08:19

    こんばんわ☆
    強風~!!
    飛ばされちゃいそうです><

  • かのん

    かのん

    2024/02/27 19:53:04

    こばわ~(:.;゚;Д;゚;.:)めっちゃ強風だったぬ~!
    コワイコワイ
    無事でよかった!( ´艸`)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/27 19:42:42

    パパさんお祝いコメありがとです(*˘︶˘*).。.:*
    ご支援本当にありがとうございました。
    ワタシもまた爆食しに行くのでよろしくお願いしまーす\(^o^)/

  • さくら

    さくら

    2024/02/27 19:16:00

    こんばんは~♬ 本当に昨日より強い風です>< 明日には治まりそうですけど。本当に何かが飛んできそうですね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/27 17:35:51

    こんばんは♪
    ニコ店お祝いコメありがとうございます。
    たくさんお手伝い頂きありがとうございました^^

  • 風香

    風香

    2024/02/27 17:30:26

    こんにちは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/27 15:56:04

    こんにちは。
    昨日地震があり揺れてる時にJアラートで「大地震です」と放送され
    携帯が鳴り響きそっちの方が怖かったですw
    4皿ご馳走様でした♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/27 13:03:23

    パパさんこんにちはー(・∀・)4皿ごちそうさまでしたー
    お天気いいですけど、わりと風強しです…
    うーん。買い物行くのめんどいなー←スーパーまで徒歩1分かからんですが
    (笑)

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/27 12:57:18

    くるみもまだまだ先です(-。-;

  • そら

    そら

    2024/02/27 07:18:47

    体感気温は氷点下、という強風です。
    駆け足でステプとお水のお届けです!

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/27 05:41:24

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/02/27 00:12:03

    パパさん、こんばんは☆
    今日もご馳走様でした^^

  • 星夏

    星夏

    2024/02/26 23:37:44

    ごちそうさま~^0^

  • 風香

    風香

    2024/02/26 19:22:53

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2024/02/26 19:05:39

    こんばんは~♬ 材料不足ですか。アップルティーも出ていますね。
    今日は晴れたけど北風が強かったです。ま、雨よりはいいですけどね^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/26 18:13:08

    こんばんは♪ 
    ご支援頂いたお陰でニコ店イベ達成できました。
    ありがとうございました^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/26 14:56:52

    こんにちは。
    連休明けで怠っかたですが何とか。
    今週もお仕事・店イベ頑張りましょう^^
    4皿ご馳走様~♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/26 08:58:58

    パパさん、おっは!!
    風超冷たい・・寒さでワンコは散歩を嫌がってるみたいなのだ・・

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2024/02/26 08:46:35

    Hello! Thank you for visiting and the continued support!
    You are at home? I hope you feel better soon!
    Please take care of yourself and stay warm! Have a good week! ^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/26 07:31:43

    パパさんおはよーデス(・∀・)イベクリアかな!?
    紅茶とケーキごちそうさま
    今週もよろしくー(・∀・)

  • そら

    そら

    2024/02/26 07:19:05

    ようやく良い天気です♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/02/26 00:05:56

    再びご馳走さまでした^^

  • 星夏

    星夏

    2024/02/25 23:49:05

    ハートケーキごちそうさま~^0^

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/02/25 23:42:35

    パパさん☆彡こんばんは^^
    ごちそうさまでした♪
    又0時過ぎにお邪魔します^^

  • くらり

    くらり

    2024/02/25 23:29:53

    こんばんはヽ(^o^)丿
    寒かったり、←今ここ
    温かかったりですね。

  • かのん

    かのん

    2024/02/25 22:02:11

    ただいま~
    逃げ足ww ( ´∀` )

    なかなかあったかくならないぬ~
    風邪引かないように~!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/25 20:40:41

    こんばんは。
    今日は 朝から鼻水・くしゃみ連発(ノД`)・゜・。クシュン
    家の中でもマスクしてますw
    4皿ご馳走様でした♪

  • みこ

    みこ

    2024/02/25 19:52:17

    こんばんわ☆
    今日は雨で寒い1日でした。
    寒いので体調に気を付けて頑張りましょう(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2024/02/25 17:45:02

    こんばんは~♬ 生憎と1日雨の寒い日曜日・・・。何もやる気が起きません・・・。
    寒いので体調には気をつけましょう^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/02/25 15:48:07

    こんにちは~
    今日も寒いです。やる気が起きないわ。。
    早く暖かくなってほしい(*^_^*)

  • 奈那子

    奈那子

    2024/02/25 15:23:54

    こんにちは♪
    ごちそうさまでした♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/25 09:31:50

    パパさん~大丈夫かぁ~~~い?!
    朝から冷たい雨の日曜が始まった(>_<)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/25 07:48:30

    パパさんおはよーデス(・∀・)お仕事でしたっけ?
    お疲れ様です。寒いので暖かくしてお過ごしくださいねー
    本日も4皿ごちそうさま☆

  • そら

    そら

    2024/02/25 06:59:06

    雲が切れてスノームーンは無事に見れました! 
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/25 05:01:56

    おはようさんですぅ~♡

    お祝いコメさん、おおきにぃ~(^O^)/感謝ですぅ♡♡



    素敵な休日を(*^^*)

    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 星夏

    星夏

    2024/02/24 22:22:22

    ハートケーキ食べ隊ステプ  σ(o^-^o)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/24 20:13:01

    こんばんは♪ 
    今日は久しぶりに青空がのぞきました^^ 
    雨続きだったのでとても嬉しかったです^^

  • さくら

    さくら

    2024/02/24 19:31:51

    こんばんは~♬ 寒いし4連勤では大変でしょうが、無理をせず頑張ってください^^
    4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/24 16:14:06

    こんにちは。
    冷え込んでて寒さが厳しいですw
    なので今宵は「おでん」昼からグツグツ煮込んでます♪
    4皿ご馳走様でした♪

  • 風香

    風香

    2024/02/24 13:29:49

    こんにちは。

    4皿、爆食支援です(^O^)/

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/24 10:09:35

    おはようございます。4日ぶりの晴れ^^

  • かのん

    かのん

    2024/02/24 09:44:34

    おはよー(。・ω・。)ノ
    ごちそうさまー!

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/24 08:44:06

    パパさんおはよーデス(・∀・)お仕事頑張ってねん
    てゆか、ヘア似合いすぎでーす☆カワユス
    本日も4皿ごちそうさまでしたー(*˘︶˘*).。.:*♡

  • そら

    そら

    2024/02/24 07:42:48

    今夜(24日)9時半には乙女座満月&スノームーンです!
    晴れたら、夜空を見上げてくださいね(^^)/ 
    ステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/24 04:33:45

    おはよぅさんですぅ♡♡

    爆食支援ですぅ。。


    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/02/24 01:22:38

    こんばんは☆
    久しぶりにガーデンにお花を植えてみました^^

  • さくら

    さくら

    2024/02/23 18:31:26

    こんばんは~♬ 今日はお仕事ですか。私は先ほど戻ってきました。アップルティーも出ていますね。
    ごちそうさまでした(^^♪

  • みこ

    みこ

    2024/02/23 18:30:48

    パパさん、こんばんわ☆
    今日は雨で寒いです~!!
    お家でゆるりしてました( *¯ ꒳¯*)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/02/23 16:14:14

    こんにちは。
    折角の連休も生憎の雨・寒さ増しましで今日はお家に籠ってました^^
    4皿ご馳走様でした♪

  • ayame

    ayame

    2024/02/23 14:26:36

    パパさん、こんにちは♪
    イベ始まりましたね( *´艸`)今回もよろしくお願いします✿
    4皿ごちそうさまでした~☆

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/23 09:39:16

    おはようございます。パパさんもくるみもイベントガンバです

  • 風香

    風香

    2024/02/23 09:17:03

    おはようございます。
    素敵な祭日をお過ごしくださいませ~♡

    爆食支援です(^O^)/

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/23 09:00:29

    パパさんおはよーデス(・∀・)ごちそうさまでしたー。
    今日はお仕事?連休?
    寒いから暖かくしてお過ごしくださいねー

  • そら

    そら

    2024/02/23 07:27:31

    安定しないお天気が続いています(汗) 
    駆け足でステプとお水です♪

    こちらもニコみせオープンしました。
    お互いに頑張りましょう(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/23 04:05:02

    おはよぅさんですぅ♡♡

    爆食支援ですぅ(^O^)/、


    今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡

  • くらり

    くらり

    2024/02/23 01:06:17

    こんばんはヽ(^o^)丿
    ヘアスタイルすてき♡
    御馳走様でした^^

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/02/23 00:25:35

    パパさん、こんばんは☆
    遅くなりましたが、ニコ店開店しました^^

  • 星夏

    星夏

    2024/02/22 23:34:09

    ごちそうさま~^0^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/22 23:21:29

    こんばんは☆
    ニコ店販売イベントよろしくお願いします❣❣( ^ω^)❣❣
    イベ中は無言訪問になるかもです

  • かのん

    かのん

    2024/02/22 21:18:30

    ただいま~のこんばんわ~

    風邪ひいたん?(´;゚;ё;゚;)ダイジョブ?
    お大事にね~

    ごちそうさまでした( ´艸`)

  • koneko

    koneko

    2024/02/22 21:10:27

    こんばんは☆
    また気温が急降下ですね・・お身体お大事に
    いつもやる気のでないニコ店イベントですが
    今回は頑張ろうと思います
    いつもご支援有難うございます

  • みこ

    みこ

    2024/02/22 19:52:47

    こんばんわ☆
    パパさん、体調は大丈夫ですか。
    ニコ店イベント始まりましたね!
    一緒に頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)

  • さくら

    さくら

    2024/02/22 19:22:34

    こんばんは~♬ ガチャは目玉が出たのですか^^ いつもと同じようにボチボチ売り上げます^^
    4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/22 18:16:39

    こんばんは♪ 
    いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
    ケーキ、イチゴとバラがいっぱいで可愛いです^^

    4皿ごちそうさまでした^^