あさひ

ぬくめてから冷やすのやめて

日記

気温の話です。寒いっっ!

いや・・例年の2月を思えば寒くはないのかもしれない。
しかし数日前まで夜も15度を超えていたぬくぬく気候だったので冬の風がつらいのですよ・・。
上着いらんわー♪という日々だったのでね。
ぬくい間は暖房なしでこたつだけで過ごしてましたが、今は暖房強風で必須です。

そういえば2021年の2月も異常にぬくくて、バレンタインに窓を開けてアイス食べてから散歩に行ったり、両親と淡路島に行ってアイスを食べてその時の服が長袖一枚だったりとおかしな気候でした・・。
冬が変に温いのは気持ち悪いですが過ごしやすいのでついあったかいほうがいいと思ってしまいます。
あー寒・・

  • あさひ

    あさひ

    2024/02/24 10:48:52

    みどりさん、例えよwww
    なんよ高倉健ってwwww
    寒いとわかっとるのに丹波へいかんでもwww

  • みどり

    みどり

    2024/02/24 09:59:06

    昨日コーヒーチケを消費しに丹波へ行ったら5℃で風ゴゥゴゥ雨ザーザーでコーヒー待っとる間顔ちぎれそうに寒くてフード被って南極物語の高倉健みたいな顔で待っとったのに、次々に他のお客さんがジェラートを注文する姿にびっくりよ・・・(@_@)

  • あさひ

    あさひ

    2024/02/23 21:30:13

    usamimiさんこんばんは、結局雪は降らなかったけど寒すぎます・・

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/23 01:09:11

    こんばんは。
    今日は雪の予報も出ています。
    寒暖差が激しすぎですね。(ーー;)