夢うつつ

伝言板 252 猫の日集会写真付き☆

日記

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

☆Yuriko Nkamura -
Lament | Piano Instrumental Sad Music
https://www.youtube.com/watch?v=JK_ZP9VPjZ8
例えるならばフランスのエスプリを感じる。。
転調していきながら水の如く流れる音色が好きです☆


☆iri - Season(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=eQtvqaM1i58
日本語なのにまるで英語のような浮遊感が心地良い一曲♪




猫の日集会にお邪魔させて頂きました♪
今年のテーマ「月夜の和にゃんこ」

ドレスコードは猫耳の形状を成すもの
和装・和風・和テイスト


꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂


-∴-∵-∴-∵-∴--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/25 15:26:50

    こんにちは✿
    朝から気温が上がらず冷たい雨になりました☂
    今夜はお鍋の予定です♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/25 15:15:23

    こんにちは。
    昨日は晴れたけど三連休ご予定のある方には散々でしたね。
    私は無いけど(^-^)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/25 14:55:02

    こんにちわ。。

    今日はおでんなので食べ過ぎないようにしなきゃ〜です。。。(〃’σ`ゴクッッ..

  • 涼子

    涼子

    2024/02/25 12:58:45

    おこんにちは ジャスミンさん~

    1月分ですがリマスターと袴の時のアイテムはまだ何も買ってないんだよね~
    リマスターはジャスミンさんや雨ちゃんを見てたら
    ユイ姫の方が欲しくなりました 袴はなくても困らないと思うんだけど
    あっても良いかも?
    そうそうせっかくキラキラを貯めてたんだけど今回も
    ガチャに2回使ってしまったので
    お正月の着物は交換出来るんだけど?と言う感じです。
    今回綺麗でしたよね。

    昨日は我が家も洗濯日和 今日は寒すぎますね~

    ジャスミンさん 午後も素敵な時間になりますように♪
    寒いので風邪など引かないようにね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/25 11:06:26

    こんにちは~
    童話の中から飛び出したようなお姫様コーデ?(笑) 
    楽しんでみました(*^_^*)
    今日も寒いです。
    お身体ご無理のないように。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/25 10:55:41

    こんにちは。
    連休最後ですけど予定はないがお天気よくないです(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/25 10:12:06

    おはようございます。
    昨夜は晴れてて満月が良く見えました♪
    右横に着陸してるスリムの姿を想像しました。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/25 09:03:05

    おはようございます。

    昨夜早い時間に空を見たら
    小さいけど輝いた満月が見えた☆
    その後曇ったのでラッキー♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/25 08:55:44

    おはようございます♪連休最終日、全国的に雨や雪、気温低下に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/25 06:52:12

    おはようございます。
    柚茶はおいしいけど、皮が沈殿し
    て最後はスプーン使って食べてます。苦い(;´Д`)

    温泉は良かったですか?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/25 02:17:20

    ジャスミンちゃん!
    マトちゃんの着ぐるみを持っていたのね?
    ぜひぜひぜひ見せて~!!(≧▽≦)
    ちなみにぬいぐるみはイロチで3体買っちゃった~(〃∇〃)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/25 00:49:58

    今日は眠くてお昼前まで寝ていました。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/25 00:46:44

    こんばんは~♡いつもありがとうございます~♡

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/25 00:20:32

    広場がアリス仕様に~✨
    行ってこなきゃ!

    今回の赤い髪型はちょっとコーデが難しそうに思えましたが、
    ジャスミンさんのお顔だと上品に感じられますね~✨

    アルモンデってそういうことだったんですね~(≧∇≦)
    私それならいつもアルモンデかもしれないです♬

    ビルエヴァンスは家族がよく聴いていたので耳にしたことのある曲が~。
    曲名を覚えていなかったりするのもあるんですけど(/ω\)
    昨日はアニメを一気見して半日お掃除をしていたらあっという間に夜になっていて・・・
    ニコタは大急ぎで訪問になってしまいました。
    今日は少しゆっくり過ごそうかな~と思っています。
    ジャスミンさんもお休みできるときはゆっくりお過ごしくださいね(*^-^*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/25 00:12:06

    こんばんはꕤ
    なんとか喉の痛み治りました٩( ‘ω’ )و
    ご心配頂きありがとうございました✩
    寒くなったし暖房使って空気も乾燥するので気をつけますね><

    品のある黒兎さん綺麗です✧
    蝶々飛ぶ本に燕に時計うさぎ、何か物語の始まりのようでワクワクするコーデですね♫

  • saki

    saki

    2024/02/25 00:01:02

    こんばんは。
    三連休中、外出して楽しめるのは今日だけのようです。満喫してきました。

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/24 23:56:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は久々に晴れて暖かくなりました。
    明日からはまた雨みたいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/24 23:53:15

    こんばんは♪お昼から晴れてきましたが寒くなってます^^
    明日は雨ですが楽しい日曜日を過ごしてね☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/24 23:52:44

    こんばんわ♬4日振りに晴れてお洗濯日和に
    お散歩日和の1日でした♬また明日は☂らしいけどねw

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/02/24 23:46:24

    こんばんは~^^
    いいお天気だったんですね!
    当方も平和な休日といきたいところですが、
    ひたすらに雪かきに追われてます…
    そろそろ腰が危ない;;

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/24 23:13:04

    こんばんは(*^∇^)ノ雨が降り寒いです;
    日曜日は出かけるのでお休みしますねm(__)m

    ジャスミンさんのとこは天気良かったんですね^^
    うちは今日は室内干ししました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/24 23:03:55

    こんばんは♪ポカポカ陽気でニャンズのお腹モフモフを堪能しました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/02/24 22:51:31

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    ここ数日は部屋干しだったけど、今日はやっと晴れてくれたので洗濯物も乾いてスッキリ(o˘◡˘o)
    やっぱり晴れてくれると助かりますね♬
    ただ、花粉はツラいですが…(;^_^A

    今日も鬼滅の刃見ながら巡回中~♬

  • natsu

    natsu

    2024/02/24 22:31:56

    こんばんは!
    子が体調不良なので、私も家で一緒に横になってました。その為私が休めました(っ ̯- )。

  • みろく

    みろく

    2024/02/24 22:21:51

    こんばんは!
    久しぶりに朝からきれいに晴れてたので
    洗濯ものを外に干せてすっきりしました^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/24 22:21:46

    新たな化石の発見を受け、科学者らが2億4000万年前の「竜」の全身化石を初めて公開した

    いつもにこ店イベントのお手伝いをありがとうございます(∩´∀`)∩

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/24 22:18:28

    こんばんは。今日は満月。スノームーン。
    月が綺麗に輝いています。(*^▽^*)

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/24 22:00:41

    今週もお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)寒い週末になりましたねぇ~おいといくださいませ♥

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/24 22:00:37

    こんばんは
    スノームーンが綺麗に見えます
    夕方雲が出て怪しかったけど見えて良かった
    楽しい日曜日を~  

    今夜の満月は 今年の満月の中で 一番遠くて 小さいそうな
    ミニマムムーン というそうです 大きくはないけど いつもと同じような 
    そんなこと言われると ムーンパワーが 弱そうな気がしちゃうじゃないね wwww

  • baroque

    baroque

    2024/02/24 20:44:44

    こんばんは〜今日はA4サイズのノートを買いに行ったのですが、B5より高級で驚きました…自己投資w

    食べたいものに制限されるとお辛いですね。どうぞお大事に。
    子供の頃は湿疹等出ていたのですが、なぜか改善して食べられるようになったものあります。
    でも食物アレルギーは命に関わりますものね…

  • みったん

    みったん

    2024/02/24 20:11:31

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

    今日もずっとマイナスで寒い1日・・気象病かなぁ・・何とも言えないだるさと頭痛が治まらず
    ワンズにつられてずっと横になってだらだら。。
    普段効果ある頭痛薬も効かないもんです。
    そしてなぜか日没あたりに改善してくるという・・変なの~です。

    素敵なコメントありがとう!と嬉しいです♬
    時間が合うときにでもできるといいですね。でも・・私つまんない女ですよぉww

    ではでは^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/24 20:02:23

    こんばんは(*'▽'*)
    今日は美容院へ行きました。
    少しだけヘッドスパつけたので
    リラックスできましたU^ェ^U

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/24 19:53:28

    晴れたので室内の観葉植物を出したり入れたり 忙しかったですw
    光合成させられてよかった~♪

    ピンクのヘアカラー かわいいですね~♪もうすぐ春だし❤︎

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/24 19:47:53

    こんばんは♪ 
    久しぶりに青空がのぞきましたね^^
    午後には薄い雲が広がって寒くなってきました。
    また気温が下がるようですね。
    体調にはどうぞお気を付けください^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/24 19:40:03

    こんばんは♪
    今日は久しぶりに1日いいお天気でした^^

    カタカナ表記にするとなんだかちょっとおしゃれな感じに聞こえますね☆
    我が家はアルモンデ☆カンターン二 (* ´艸`)

    よい週末をお過ごしくださいね☆

  • あんず

    あんず

    2024/02/24 19:24:24

    (#^^#)
    またまた 書き込んでしまいました。
    検査前に 一読を (^-^;

  • 山椒

    山椒

    2024/02/24 19:21:13

    ジャスミンさん こんばんは。
    さすがーーコーデ師匠!今夜のコーデも上手いですね~。
    お見事です!
    セピア色の背景にワンちゃんバッチリですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/24 19:04:58

     まいど♂今回のガチャアイテムは、非常に使い難い▽・。・▽ワン!

    そのままガチャアイテムだけのコーデはおもろないから、

    オリジナルにしてるねんけど。。。そうそうボスが着けれんσ(-ω-*)フム

    何度も試行錯誤して、やっと今日のワンコだけ着けれた▽・。・▽ワン!

    まぁ~オリジナルと言っても、ワンコが主役になるねんけど(b´∀`)ネッ!

    ジャスのセピアの背景に、ワンコと栗鼠が共有して和む▽・。・▽ワン!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/24 18:57:45

    こんばんは。
    今日はお天気でした寒かったけどw
    良い週末をお過ごしください♬

    私も今日朝二度寝しましたww

  • あんず

    あんず

    2024/02/24 18:21:11

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    お返事書き込みました、お時間あります時に読んでみてください^^
    もっと続いて書き込みたいです (´艸`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/24 15:14:49

    こんにちは~
    お天気だけど、今日も寒いです。
    楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/24 14:11:16

    そうだね〜
    あの人。。。つかまえるのがなかなかなぁ。。。w

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/24 14:08:07

    こんにちわ

    今日は、気持ちよく晴れましたぁ〜ღゝ◡╹)ノ♡

             楽しい週末をお過ごしくださいね。。

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/24 13:42:14

    こんにちは^^

    連日の寒さと大雪にうんざり気味です;;
    今日は朝起きたら雪が降ってましたが
    今は久々に晴れてます!

    ステキな週末お過ごしくださいね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/24 13:08:37

    こんにちは~(*^^*)
    今日は久々の晴れです^^が、
    風もあって寒いです^^洗濯物は乾きそうですね^^

  • 涼子

    涼子

    2024/02/24 12:41:45

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    わんこやリスちゃんと一緒のコーデ可愛いですね。
    その背景 私もその色を買いました。

    昨日のコーデの事 褒めてくれてありがとう~

    次は1月ですね?12月よりは少ないと思うのですが
    買うべきかいらないか迷うアイテムが多いような?
    そこで買ってしまう自分がいるので気をつけなくちゃと思ってます。

    今日は晴れたので良かったですね 素敵な週末になりますように~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/24 11:48:59

    こんにちは。✿
    昨夜は寝不足だったのでお昼前からウトウトしてます( -。-)zz
    今日は貴重な晴れ間になりましたね。どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/24 11:18:02

    こんにちは。
    薄日のお日様が出てますけど
    雨・雪はないので安心してます(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/24 10:50:04

    おはようございます。
    今日は雨の合間の貴重な晴れ間なので
    お出かけ前に洗濯とお布団干してます♪

  • puni

    puni

    2024/02/24 09:30:46

    おはようございます。
    やっと晴れました。
    洗濯物が乾きそうです。
    いいねをありがとうございました。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/24 07:54:36

    おはようございます。

    今夜は満月スノームーン…
    今年1番遠い満月とか☆
    雨は上がったけど観られるかな♬♡

    コーデに過分なお褒めのお言葉…
    感激ですが恐縮です('◇')ゞ
    ありがとうございます♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/24 07:49:13

    おはようございます♪広く晴れる所が多く、貴重な晴れ間になりそう^^
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/24 06:49:48

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今日はお休みなんですが、ついつい早起きw
    ゆっくり寝たいのにw

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/02/24 05:34:05

    お届け物がありますので友申請しました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/24 02:14:48

    おお!
    ナチュ色コーデ!
    いい具合なグラデーションで上品~(*/∇\*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/24 01:38:01

    こんばんは~^^支援ありがとうございます♪
    今回のガチャの女王も好きですが昔の女王も好きです
    童話シリーズはこれからも色々出して欲しいです
    こちらも今日は曇り晴れ予報ですが歯医者に行ってきます

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/24 01:12:51

    はちみつレモン、確かにただの糖分ですねww
    とりあえず喉を潤わすために飴を舐めておきます><

    ヴィックスはお薬でしたか!
    ならドラッグストアに売ってそうですね。
    治らなそうなら探してみます✧

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/24 00:57:53

    心配して頂きありがとうございます(´,,>ω<,,`)
    ヴィックス…なんだろうと調べたらドロップ、のど飴なんですね。
    大正製薬の商品なら効きそうですねꕤ
    はちみつレモンの飴なら、うちにもあったので今なめてみます‼

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/02/24 00:57:23

    雨の合間見てお買い物行きましたが、モール激混みでした。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/24 00:40:16

    こんばんは(*´ー`*)
    喉が少し痛いので葛根湯を飲んでおきました。風邪じゃないといいなぁ;

    お天気悪くて暗い日は夜→早朝→夕方→夜って感じで
    昼がないように感じますね!

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/24 00:04:43

    こんばんは♪今日は雨ですが結構冷えてます^^風邪ひかないようにね☆彡
    天皇陛下のお誕生日、たくさんの方が参加していましたね
    雨でしたが良かったです(*^^*)

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/24 00:01:19

    こんばんは~!
    あっ!そうでした~動物さん達でした~!ごめんなさい~(涙)

  • かリん.

    かリん.

    2024/02/23 23:45:40

    こんばんは✿
    今日は美容院に行ってきました♩
    出かけるのが寒すぎました><

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/23 23:40:31

    こんばんは☆ 
    太王四神記をまた見ています ❣❣( ^ω^)❣❣ 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/23 23:32:59

    こんばんは~☆彡
    今日は寒かったですね><夜は鍋でした^^
    ショウガたくさん入れたのでポカポカです^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/23 23:13:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    小雨で寒い1日になりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    週末って疲れが出ちゃいますよね。

  • Julia

    Julia

    2024/02/23 23:03:19

    こんばんは(o^□^o)

    明日、何とか洗濯物が乾いてくれるといいなぁ…って感じです。
    寒い3連休ですので、暖かくしてお過ごし下さいね♬

    うちの愛犬、お散歩は嫌いじゃないけど、ハーネスも首輪も抜いちゃうからドッグランくらいしか安心して歩かせられないんです(;^_^A
    だいたいは庭かベランダで走り回らせたりです(;^_^A

  • natsu

    natsu

    2024/02/23 22:56:37

    こんばんは~
    久々に友人と会って喋っていたらこんな時間に(笑)
    家のことすると現実に戻りますね(;´・ω・)

    猫の日可愛いです✿

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/23 22:37:31

    こんばんは。雪の東京駅の風格を感じる写真を見ました。
    美しいですが、寒くなりました(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/23 22:35:10

    こんばんは♪気温が下がるとニャンズの抱っこ率が上がりポカポカです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/23 22:30:23

    こんばんは
    今日も1日霧雨で寒かったです
    明日は晴れそうですが気温は一桁 寒いかもね
    楽しい週末を~  

    明日は2月の満月 スノームーンです
    雨降りの晴れ間で 見えるといいですね
    ムーンパワー ゲットしましょう (#^.^#)

    コーデ お目てくれて ありがあとう うれしいです ^^

  • みろく

    みろく

    2024/02/23 22:23:56

    こんばんは。
    午前中はみぞれだったので雪になるかと心配しましたが
    すぐに雨になってホッとしました^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/02/23 22:22:08

    こんばんは~^^
    疲れている時とかって、一日があっという間に
    過ぎますよね…お疲れさまです、しっかり体を
    休めてくださいね☆

    案の定積雪で玄関ドアは30℃開かずでした~。
    体を横にして外に出て、除雪に明け暮れました;;

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/02/23 21:58:16

    こんばんは~!
    あのあの~もしかしたら、ニコみせ営業中になってないかも~?!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/23 21:52:57

    朝は朝ドラに病院ラジオ。夜は石川佳純のファミリーヒストリー
    最近NHK沼にはまってますw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/23 21:42:24

    こんばんわー☆
    良い連休になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/23 21:41:51

    こんばんは。良い連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆

    にこ店イベントのお手伝いをしてくださって、ありがとうございました。

  • saki

    saki

    2024/02/23 21:32:51

    こんばんは。
    雨で出かける予定がなくなり、ホットカーペットの上でニャンとごろごろしていました。
    みぞれが降ったところもあるみたいです。

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/23 21:28:21

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚寒いですが良い三連休をお過ごしください✿

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/23 20:40:36

    こんばんは。
    今日は何もしなかたなぁって思い返せば
    大掃除パスしたお風呂掃除してました!
    どうりでぐったりでした。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/23 20:19:46

    こんばんは♪
    寒いですね。
    今日は家から出ないで部屋でのんびりしていました。
    良い連休を^^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/23 20:07:33

    ゆうべは猫の日集会ご参加ありがとうございました♥来年も♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)←早?

    ジャスミンさんとの初めてのお外んも撮影会でしたねぇ~
    楽しんで頂けたなら幸いです♥また遊んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/23 19:42:22

    こんばんは。甥っ子家族来襲~
    人見知り真っ最中のお子ちゃま達、一緒に遊んでもらえませんでした(^^;)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/23 19:40:55

    こんばんわ

    三連休初日は関東では雪が降ってましたね。。こちらも寒くてテレビ三昧な一日でした〜

  • 章姫

    章姫

    2024/02/23 19:30:14

    こんばんは。
    まさに今夜のうちの夕飯もアルモンデです。
    だって寒いし雨だし、外出るのイヤで・・・
    春巻きの皮を常備しているので、残り物詰めて揚げました♥

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/23 18:25:31

    こんばんは♪
    アルモンデ・・CMは見ていないけど、なるほどですw

    今日も寒いので暖かくして、よい連休をお過ごしくださいね^^


  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/23 18:24:30

    [☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    今日は実家でおでん貰って来ました

  • 涼子

    涼子

    2024/02/23 17:10:18

    おこんにちは ジャスミンさん~

    みなさんとの集まり 楽しそうですね。

    今日は5度 寒いです 家の方は少しの時間だったのですが
    雪が降りました。

    紺のノルディックワンピの事ジャスミンさんが着てた事
    覚えてます 今回はピアスもあるので嬉しいですね~
    全色とは行かないと思うのですがワンピもピアスも何色か買えたら
    良いなと思ってます。

    家も今日はお鍋にしようと思ってます。
    ジャスミンさん 明日以降も素敵な週末になりますように~

    昨日は食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/23 16:08:51

    こんにちは^^
    嬉しい祝日なのに寒いし生憎の天気ですね。
    でも楽しんで♪ 暖かくしてお過ごしくださいね。
    4皿モグモグご馳走さまでした^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/23 13:45:46

    こんにちは✿
    ↑夜遅くに可愛い猫ちゃん達の集会でしょうか^^
    簡単だと思った室内物干しの組み立てに手間取りました(^_^;)

  • みったん

    みったん

    2024/02/23 12:19:04

    こんにちは~^^

    こっちは積雪1㎝?46キロ先の札幌は45㎝とは。。札幌大変そうです。
    今日は両親のところ遊びに行く予定で連絡したら・・
    「雪道危ないからもうちょっと融けてからでないと危ないからダメだ!」って
    怒られちゃったw
    昔は真冬も普通に帰省してたのに・・・
    ということで、旦那も出かけてくれたし休憩します。体調崩してから昼寝しないと夜まで
    持たない・・・。
    旅行時、運転交代すると速攻昼寝なんてしたことなかったのに去年あたりから・・
    嫌だわ><

    私も毎度みせいべよりもこういう交流してたほうが・・って悩むんですが
    イベのたびに模様替えしてくれてる方のお店見たりの楽しみもあって中々やめれず・・・
    ってか。アイテムそろそろもう少し違うものかシステム変えてほしいですね。

    こちらにお邪魔するとなんか長居しちゃって・・失礼しました( ¯꒳¯ )b✧
    連休はお出かけかな?うちは関係なしです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/23 11:22:20

    こんにちは。
    来週までパッとしないお天気が続きそうです。
    これが普通の年なんですけど(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/23 10:21:29

    おはようございます。
    上の集会写真の場所
    見たことのない場所ですが
    すごいメルヘンチックで
    素敵なところですね♪

    昨日から始まった店イベで
    2000皿を目指して頑張りますので
    宜しくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/23 09:38:46

    おはようございます♪全国的に曇り、雨や雪の所も、気温低下に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/23 08:27:53

    おはようございます。

    2月2度目の3連休は天皇誕生日☆
    冷たい雨が続いて雪になる?⛄
    暖房復活(*'▽')

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/23 06:54:28

    ジャスミンさん、おはようございます。
    この集会見事です。

    どこかのお部屋でしたのでしょうか?
    作りも見事!!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/23 02:24:48

    ジャスミンちゃん♪
    ガチャコーデがとってもゴージャスでステキ~(*/∇\*)

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/23 01:38:35

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡
    猫の日集会楽しそうですね♪
    楽しい週末をお過ごし下さいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/23 01:24:08

    ここんばんは♪ニコ店支援ありがとうございます♥(人´▽`*)
    ジャスミンさん動物営業でしたら支援はお気になさらずに~

    そういえば昨日は猫の日でした♪
    皆様、猫耳つけた色んなコーデで楽しそうですね^^
    第2イベ広場 アリスの絵本になってて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/23 00:51:50

    こんばんは^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^
    熱燗と雪鍋も温まって体に良さそうですよ✩

    猫の日集会楽しそうですね♪
    私も昨日猫のコーデにすれば良かったなぁ;

    黒ガチャ目玉コーデ華やかで素敵です✧✧
    薔薇いっぱいで美しいですね♥