マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

な・ん・で・この吹雪の日に短パンなんだあー!!

ニコみせ

 やっと帰宅してガチャ回してニコみせの支度をしましたが・・・。


 現在、石狩地方『大雪警報』発令中なのに、なんと短パンの黒ガチャスタイルになっちゃいました。
 寒空、2000皿まで、風邪ひかないように頑張りますっ!!

  • 結

    2024/02/28 17:14:41

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

    今日も、お疲れ様です(*^-^*)

  • 結

    2024/02/27 22:40:51

    追記  いえいえ、夫の車で移動していたので、江ノ電には乗っていないんですよ^^今回はね~~~

    娘たちが小さく家族で行ったときは江ノ電に乗りましたけどね^^

  • 結

    2024/02/27 22:22:54

    こんばんは、お疲れ様~~~何かプレをとチェックしましたが

    女性用ばかりでした^^;残念ながら。。。すいません。。。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/23 23:33:14

    北海道はセントラルヒーティングの国だから…
    我が隙間風王国とは違うと信じています。

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/23 09:32:42

    アバだから風の子^^

  • もみじ

    もみじ

    2024/02/23 09:04:36

    北の国だけどこの、コーデは建物の中みたいだから寒さをしのげそう^_^

    昨日、荷物を渡す為に駅で娘と待ち合わせ。
    彼女のスタイルを見てビックリ!
    東京とは言え一桁の気温だったのに、ショーパンに膝までのブーツ状の長靴にロングコート(ボタン全開なので短パンが見えた)
    マルボロさんの短パンよりかなり短めでしたよw
    そのスタイルのまま保育園にお迎えに行くそうです(仕事は制服だから長ズボンw)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/23 01:09:53

    寒そうですね。気合いを入れて、頑張ってください。p(^^)q