hiroro

店イベント開始

日記

今日は仕事終了後 始まってる店イベントの黒ガチャを急いで引きました。
結果3回とも服でガッカリ。
レアが1つあったので かろうじて30%UPになりました。
みなさんのご協力で 初日はちょうど200皿になりました。
先は長いけど 頑張るので よろしくお願いします♡

  • 2525

    2525

    2024/02/27 12:56:22

    こんにいは・・ニコ店の時は、みんな素敵なアバしていますね
    素敵ないい天気だけど、気温が低くて寒いです

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/25 09:26:30

    黒月さん
    ありがとうございます
    何とかみなさんのご協力で 頑張ってます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/25 09:25:32

    2525さん
    出かけるつもりだったけど 体調不良で中止になりました。気分↓

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/25 09:24:08

    ねこまろさん
    まだその辺の仕組みがわからないけど 30%UPで頑張ってます。今日で1000超えました

  • 黒月

    黒月

    2024/02/25 07:57:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    イベント挑戦中ですかぁ~~一生懸命食べに行くからね
    がんばってください

  • 2525

    2525

    2024/02/24 12:13:46

    こんにちは、やっと晴れてきましたよ・・
    どこか行かれますか・・明日も休みだからなぁ~~??かな

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/24 11:39:46

    今まで連動ガチャのアイテムを装着すると黒ガチャ、色ガチャ共に1アイテムにつき20%UPだったと思ってました。が、今回30%UP。ひょっとして、色ガチャ20%UP、黒ガチャ30%UPが正しいのかな?

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/23 17:40:26

    ひよっちさん
    ありがとう
    最初、てっきり0かと思って 落ち込みました。
    リサちゃんに言われて確認したら30%にはなるとわかり ちょっとホッとしました。
    芝生だけじゃ使いづらいので 店のショップ覗いたけど 合いそうなものなくて 仕方なくジュータン状態。
    どちらも一方だけじゃ だめですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/23 17:13:09

    あ、やっぱり?〇スカルっぽいですよね!(笑)
    それがですね、あの壁もなかなか使いづらそうなんですよ、芝生がないと。
    壁だけをあの風景にすると凄い違和感で、結局まだ使ってません(^^; セットでくれればいいのにね。

    あ、そそ、もし読みちがっていたらごめんなさい。
    黒ガチャで当たったものは、レアじゃない服でも30%UPになりますよ。服以外も当たれば両方の効果プラスされるけど。取りあえず黒ガチャ一回でもやれば0%という事にはならない仕様かと…。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/23 16:33:54

    ひよっちさん
    私もひよっちさんの○スカル見たので なんとなく似てるかな?と思いました。
    ところで王様より女王様の方が もらえるアイテムいいですよ。
    王様はただの芝生だから
    庭で使えないし 店だと女王様のアイテムのお城の風景ないと…。
    とりあえず店に敷いたけど ただの緑です。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/23 16:12:41

    王様の衣装ですね。ステキですよ~。
    そして〇スカル様に見えてきます。(この間からどうも、そういう目になってる様で…(^^;)
    私も女王様より王様の方がよかったなぁ…(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/23 14:18:08

    ゆきみんさん
    ご来店ありがとうございます ☆☆☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/02/23 13:55:48

    ごちそうさまです♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/23 10:42:00

    ねこまろさん
    ねこまろさんもカッコいいですよ
    帽子の色とも一緒でばっですね。
    私は服しか当たらなかったから それ以外の使い回し出来るアイテム欲しかったんだけど ダブルで残念て思いました。
    でもポジティブに頑張りましょう。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/02/23 10:37:21

    カッコいいですね~。
    私はレアを1度も充てたことないですけど、比較的服当たってて、嬉しいです。
    楽しみましょう♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/23 07:55:34

    sangoさん
    ダブりはもったいないですね。
    ダブりはなかったけど 服しか来ないので 上乗せ出来ず コンプに時間かかりそうです。
    仕方ないから 服が増えて 着替えがたくさん出来ると 気持ち切り替えることにしました。
    お互い頑張りましょうね

  • sango

    sango

    2024/02/23 07:48:14

    今回はレアゲットした方多かった?と思いました。
    私もガチャ1回目でレアゲット。その後はダブりまくり……
    こちらこそ頑張りますのでよろしくお願いします^^