kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

久々の大興奮~~~~~

日記

今、練習から帰宅しました!

練習してたら小学生を連れたイカツ~イオトコの人が
見学にこらたんです。
今日は小学生じゃなく選手育成ですが
見学でよろしければならどうぞ・・・
と言いつつも
ちょっとだけ基本を体験させてあげようと
かるく指導をしてました。
でも父ちゃんがただ者じゃない空気をかもしておられるので
何か武道を?
っと話をってふってみると
スポチャンでは有名「○○選手と勤務先が一緒なんです」
って県警じゃん!!!

それも何やら明日も警官の棒術の様なものの試合とか・・・
そんな人相手に指導してしまった;;;
なんてマヌケなんだろう・・・
試合を見ながらも的確な意見を・・・

一度対戦されますか?
と言うと躊躇なく今日参加の中で一番の選手と対戦!
さすがに勝てなかったもののかなりの強さ!

思わずお父様を勧誘しました。
いや~~~~興奮した~~~~!
このレベルの一般男子の選手が欲しい!
いや~~~興奮!!!

  • kan

    kan

    2009/10/27 13:26:41

    帰宅して試験前で練習やすんでた
    長男とまたおお盛り上がり^^

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/26 22:09:56

    お子様の見学ではなかったんですかぁ~
    やっぱりそうゆう方って ただ者じゃないオーラが出ちゃうんですね…
    しばらく興奮が静まりそうもありませんね(^。^)☆