dolphin

今日のキラキラと4択(2月23日)と昨日のコーデ

日記





今日のキラキラは、
ビーチ広場で10個、
ニコット山で5個、
合計15個でした
(*^_^*)







4択は、遊園地
デートはどこがいい?という質問。
他は、公園 映画館 水族館
どこもいいけど、選ぶなら水族館。
イルカ大好きだから♡








昨日のコーデは、猫の日だったので
猫ちゃん(=^・^=)
また載せられなかったので
1日遅れ(^^ゞ






昨日からニコみせイベが
始まりましたね。
頑張りますので、4皿モグモグ
よろしくお願いします<(_ _)>







今日も皆様にとって
いい1日でありまうように
(^_-)-☆



  • dolphin

    dolphin

    2024/02/24 05:30:42

    >アキラさん
    猫アイテム、少しだけつけてみたよ(=^・^=)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/24 05:29:19

    >hiromiちゃん
    猫の日だったから、背負ってみたよ^^

    ラッセンの原画買ったんだw
    私は以前、イベント会場ですごく高いのを買わされそうになりました^^;
    一緒に泳いだりいいなぁ。
    オーストラリアに新婚旅行で行ったときに、
    触ったり、一緒に写真を撮ったりはしたんだけどね。

    うん、いつか一緒に泳ぎたいなぁ。

    ガチャ回したよー。
    プレゼントや交換も含め、あと1つでコンプ。

    体調大丈夫かな?

  • アキラ

    アキラ

    2024/02/23 07:41:40

    祝い゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。にゃんこの日
    ぬこがいっぱい.゚+.(・∀・)゚+.゚

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 02:25:56

    こんばんは✨♥
    今日はまた梅雨空☁
    昼過ぎテルメ〜ヤバい感じだからかかりつけ医に診てもらい〜
    カフェ休憩〜学内〜帰宅〜夕寝〜夕食はヘルプさんに手伝い依頼www(^q^)
    偶には少し負荷軽くしないとねwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 01:22:11

    お疲れ様〜
    前回のニコ店イベントアイテム背負ってるね★www(^q^)

    イルカ良いよね\(^o^)/
    あたしもラッセン原画買ったり、一緒に泳いだりは野生は何十回かなぁ~
    水族館では十回位は泳いだりジャンプしたりしたなぁ
    懐かしいよ

    ドルフィンちゃん
    今は首都圏居るみたいだから
    一緒に水族館の泳ごう参加したら楽しいよ♪おすすめ★

    今回はガチャ回したの(^^ゞ?