ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*氷雪の国

コーデ広場


ひ・み・つ

雪がそっと囁いた!

何だかとっても

ファンタスティック♡

  • Rin

    Rin

    2024/02/24 19:21:48

    ゆぴさんw こんばんは^^
    こちらこそ ありがとい^^

    よろぴくです^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/24 01:51:23

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今年は雪が少なくて,雪祭りの開催も大変だった様だね。」

  • とまと

    とまと

    2024/02/24 00:36:39

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • いろは

    いろは

    2024/02/23 22:47:15

    水色!Σ(・ω・ノ)ノエルサ風でキレイです~!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/23 20:36:52

    氷雪のクイーンみたい☆⁺。
    透き通るような美しさだね♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/23 20:24:05

    青白い氷の上に降り注ぐ柔らかな光に満ちた結晶たち♪
    クールだけど明るいコーデだね^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/23 19:37:21

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    わぁーめっちゃ寒そう(^_^;)水色コーデ可愛い♥️♥️♥️
    氷の世界まさにアメージングね~♪

  • 戌子

    戌子

    2024/02/23 19:22:59

    綺麗ですてき!
    なんだかエルサっぽいですね(*´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/23 18:47:30

    クリスマスアイテムとの組み合わせで氷が素敵に表現されてますね(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/23 18:12:49

     ☆彡えっ!えっ!なんて雪が囁いた(メ・ん・)?

    とてもとてもfantasticって何だろ?嘘だろじゃなくて…そうだろ?

    何か分からんファンタジーストになっちゃったよ~どうしてくれるんよ~(*≧m≦*)

  • あずき

    あずき

    2024/02/23 13:39:32

    雪の女王様 かっこいい(´∀`*)ポッ

  • 涼子

    涼子

    2024/02/23 13:13:20

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    そのコート付きの服はノルディックワンピの時のだよね~
    すごい素敵なのに今回は出なかったので残念だよ。
    薄っすらグリーンが入った背景も素敵だわ。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/23 08:00:14

    わあ~!雪の女王みたいです(*'▽')♡
    ヘアが氷で出来てるみたいに見えて、
    透明感凄いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Rin

    Rin

    2024/02/23 07:43:18

    素敵ですね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/23 06:36:18

    おはようございます
    きゃー水色素敵です(^o^)
    寒さも耐えられそうなコーデですね

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/23 02:27:12

    おー♡

    氷の女王様みたいなステキなコーデやねー( *´艸`)

    確かにピンクが一番可愛いかも♡
    暗い背景やからね^^
    楽しい3連休過ごしてね(*´▽`*)