hiromi

☁ばかりで(¯―¯٥)

ニコみせ

日本はおはようだね~☀♥✨

昨日は朝からまたまた梅雨空☁
いや〜憂鬱になりますな~(¯―¯٥)

昼過ぎテルメ〜だるさや頭痛いし
ヤバい感じだから
かかりつけ医に診てもらい、久々注射と点滴〜お薬処方は今まで同種内容〜
カフェ休憩でフルーツパフェ食べ、テンション上げ上げ
〜学内〜帰宅〜夕寝〜夕食はヘルプさんに手伝い依頼www(^q^)
買い物ネタはヘルプさんに依頼

@海鮮ちらし寿司
ホタテ、カニ、エビ、サーモンとか他は野菜
@茶碗蒸し
銀杏、ホタテ、鴨、三つ葉、椎茸、かまぼこ、チーズとか
@海藻スープ
海蘊、生姜、ゴマとか

ヨーグルトはちみつ
デコポン、グレープフルーツ、柿

偶には少し負荷軽くしないとねwww(●´ω`●) 

【ガチャ結果報告】
フレ様からガチャ詳細聞かれ
たから、個々に書くならと
纏めて報告www

ガチャチケット4枚
※キラキラ交換 2枚
Pコインで9回

計13回回しました

12回回した時点で
11種のアイテム中10種は
出たから止めたら良かったかも
とりあえず1回追加しダブり3種

交換で不足のアリスを入手
無事、4回連続コンプ
を達成できました✨♥

前回は倍近い回数回したから
今回は運が良いよね\(^o^)/
以上ガチャ結果報告でした~


  • hiromi

    hiromi

    2024/02/26 05:04:55

    dolphinちゃん★
    そか。
    まぁまぁ被りはガチャだからあるよね~
    数やらなきゃ解消難しいしね★
    悲しい(泣)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/25 23:58:05

    杖の3つのうち1個は、もう交換済みなの。
    それで、2つがガチャチケで。
    ガチャチケで同じ物2個はホント悲しすぎ;;
    懐中時計は、機会があったらでもいいわw
    もうすぐ1000皿。
    あと半分頑張るわ。
    いつもありがとう。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/24 17:50:11

    dolphinちゃん★
    お店で。前の業態の時も今も上手く表示されない場合あって試行錯誤して。まぁまぁで妥協してる、キャッシュクリアとか描画絡みレンダリングとかあるかもだけど、時間掛けれないからさぁ~(^q^)

    杖はなら1個はチケじゃないのは交換したら?
    チケのは使うとして(^q^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/24 16:58:00

    お店、直せると思うけどダメかな?
    でも、お店の模様替えって結構疲れるよね><
    イメージはあっても、なかなかうまくいかなかったり^^;

    杖はね、あとの2つはガチャチケなので
    交換不可なんだ。
    せっかく出たアイテムがゴミ扱い悲しい;;

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/24 00:50:56

    ココさん★
    過去1年分で昨年9月位からしかまともには参戦してないから、過去似たようなアイテムはなかなかないよねwww(^q^)
    っまアイテム種類少し超えで止めてコンプできたからwww良しとは思ってたけど、誰1人回数少なくてコンプできたって感想無くて少し悲しい(泣) 

  • coco623

    coco623

    2024/02/24 00:43:34

    結構回したね~。
    アリスや女王様は素敵だから、過去に似たようなアイテムがなければつぎ込む価値アリかと。
    私は似たようなのあったからダブらない程度でやめたんだ~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 23:33:27

    Makoさん★
    睡眠時間たっぷりwww(●´ω`●)
    良かったですね(^q^)
    寝れるなら休まなきゃな〜〜www(●´ω`●)

    ガチャはコンプシスターズ?ですね(^q^)✨♥

    完売マイペースでやりましょう★

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 23:31:04

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    まぁまぁ体調は寝ても急には治癒しないよね(¯―¯٥)
    無理しないでマイペースしますね~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 23:29:14

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨

    体調優先メニューですね(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 23:28:33

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    クマはまぁまぁ何とかベアとかで名付けられてるのを、今は主じゃないけどジビエ的に獲り鍋物したりする感じですね(^q^)
    あっ日本で熊鍋とか食べました(●´ω`●)
    シチューは北欧やロシアやカナダアラスカかなぁ~

    体調イマイチだから
    テルメ湯治します★

    最近コンビニもコラボしたり高い値段のパフェあったりしますね~(^q^)

    昨夜は
    胃腸を考え、和系にしましたm(__)m

  • Mako

    Mako

    2024/02/23 22:58:35

    こんばんは。

    今日はなぜか午後は昼寝三昧。
    雨が降っていたせいもあり何度か目は覚めたものの、17時過ぎまでがっつり寝てしまいました。
    昔から雨が降ると眠くなります。

    ガチャコンプおめでとうございます!!
    私もフレさんに目玉同士の交換してもらい無事コンプできました。

    完売目指して頑張りましょうね(^_-)-☆

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/23 22:10:40

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ パフェは、テンション上がります~~ 体調、悪くなってしまったのね、診て貰えば安心、お大事に。和食メニュー~~ 

    ガチャコンプ オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・ 

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/23 21:58:46

    今日もおいしそうですね~

    ガチャコンプおめでとうございます。


  • ぬん

    ぬん

    2024/02/23 21:25:12

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    クマのシチュー!?
    クマって多いのかなぁ(;´∀`)近くにいないといいなぁ(^^;)

    梅雨だと湿気がさらに><
    お大事にしてください(''◇'')ゞ

    フルーツパフェ(≧▽≦)
    コンビニで良くパフェ買ってました(*´▽`*)

    ちらし寿司セット(≧▽≦)
    茶碗蒸しの銀杏は外せないですね(*'▽')

    ガチャコンプおめでとです(≧▽≦)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 19:43:09

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    とりあえず、あと少しだけど昼過ぎまで安静中です(●´ω`●)

    だるさや熱がありそう

    アイテム揃って良かったね 
    先送りしてもらったみたいだし
    今回はなかなかコンプ仲間居なかったし、嬉しいです(●´ω`●)
    ※勝手な仲間作りましたwww

    雪また日曜降るかも予報だね
    明日は☀みたいだし
    用事は明日でだね(●´ω`●)

    寒いし、屋内外の気温差気をつけていきましょう(¯―¯٥)

  • こころ

    こころ

    2024/02/23 19:23:31

    こんばんは^^

    頭痛は辛いよね
    注射と点滴とお薬で楽になりましたか?
    早く治りますように(*・ω・)ノ

    ガチャコンプ おめでとうございます(⌒▽⌒)
    こころは 足りなかった黒のトランプ 交換してもらえて
    コンプなりましたよ〜〜
    心配ありがとう〜〜

    こちらは朝から雨になったり雪になったり寒いよ
    お部屋暖かくしてゆっくりしてます♬

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 16:32:08

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ガチャありゃ
    欲しいの先出しだとね
    あとは代理かなぁ~?
    あれ意味解りづらいね  

    今日は半日安静
    数時間行くかなぁ~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 16:29:22

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ありゃ?
    あずきさんはガチャ回さなかった?
    てっきりコンプだと思ってました★

    夕食はメニュー材料決めて
    買い物からヘルプお願いしましたm(__)m
    混ぜ混ぜ(^q^)楽しかったです(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 16:26:54

    まるねずみさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    確かに一体型フェイスなら良かったかも(¯―¯٥)
    まぁまぁ品質あったから
    全て揃えるか、揃えないかの2択でやりましたwww(^q^)
    世界観としては良かったから

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 16:24:56

    ゆじゅかんさん★
    またまたコメありがとうございますm(__)m♥✨
    ガチャはアイテム数は回す予定だったからwww(●´ω`●)
    少ないかとwww
    今日は平日だよね~(¯―¯٥)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/23 14:06:32

    こんにちは。
    ガチャコンプおめでとう(*^▽^*)
    私は、ガチャ券で2回回して1回目に目玉の女王様、2回目がアリス。
    欲しかったのがゲットできたのでやめちゃった。
    ただ見てると欲しくなったのも出てきたので、個別にお願いしようと思ってます。
    無理すると具合悪くなるから気を付けてね。こちらは3連休寒くなりそう。大人しくしていようと思います。

  • あずき

    あずき

    2024/02/23 13:57:52

    こんにちは~^^
    頭痛は嫌ですよね(>_<)
    点滴とお薬で治まりましたか?
    早くお天気よくなって体調回復するといいですね^^
    こちらもこのところずっと小雨が続いてて
    カラッと晴れた青空が恋しいです^^

    ガチャ コンプおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    4回連続コンプ出来てよかったですね♬(*^^)v

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/02/23 13:38:32

    こんにちは
    今回は目玉が出ませんでした
    今回は諦めたけど
    一体型フェイスだったら
    深追いしてたかも…

    忙しい時ヘルプに入って貰うって助かりますね

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/23 11:35:43

    こんにちは(*^_^*)
    ううん、大丈夫だよ。
    こっちも梅雨空だよ。
    お天気が良くないと憂鬱になっちゃうよね。
    ガチャたくさん回したんだね(о´∀`о)
    コンプリートおめでとう☆
    だるさや頭痛も治まるといいね。
    お大事にね ( ^‐^)_且~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 07:04:20

    dolphinちゃん★
    ガチャアイテム交換しないのかな~?
    杖と不足アイテム交換したら?
    できるかはわからないけど〜
    タイミングで秒でダメになったの何回かあるけど


    あ〜お店の表示ね
    置く順番とか関係なく
    なんかあるよね
    透過したりしなかったり
    バグでしょうね~
    運営さんにクレームでも
    すぐは直らないかも(¯―¯٥)

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/23 06:36:25

    おはよう(^O^)/
    ガチャコンプおめ^^
    私は、今回はどうかなぁ。
    前回運がよく、被ったのは1回。
    今回、杖が3つも出たからなぁ…
    あとアリスと懐中時計でコンプだけど、
    プレゼント企画ででるといいけどなぁ。

    やっぱり、お店で自分の顔が半分隠れるのが気になるよ…
    家具の設置はどうにかならないかな?

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 06:34:15

    夏音さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    前回だと色ガチャだね★安いから回し過ぎてしまいましたwww着物は履物まで一体化してたかも、かわゆいよね(¯―¯٥)

    ニコ店は
    毎日4皿、伺いますね(¯―¯٥)
    2000皿はクリアはできるかとwww(●´ω`●)

  • 夏音

    夏音

    2024/02/23 06:30:51

    体調が良くないと気分が下がります泣

    お互い気をつけて過ごそうね。
    コメント感謝です♪

  • 夏音

    夏音

    2024/02/23 06:28:28

    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
    ガチャコンプおめでとうございます♡
    夏音はコンプはほぼないかなぁ( ; ; )
    前回も同じでロングヘアと着物付きの可愛いのまだほしいよう汗
    今回も他のは引かなかったから、また探すことになります。
    でもOpen出来たので頑張ってみます。
    よろしくお願いします。