ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2808)指導 

コーデ広場

「bono、おはよう・・・・・」
「Toshiはチェスできるの?
 タウンイベで 
 バラが彩るチェステーブルを
 もらったんだᵔᴥᵔ」
「なかなか豪華だ」
(アイテムを慎重に点検するToshi)

「かなり高価だと思う」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 それで、Toshiはチェスができるの?」
「できない!」
「えっ!bonoもルールを知らないんだ」
(唖然とするbono)
「右京さんに教えてもらえばいいよ♡」
「そんな・・・・・・」


(遊園地)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/24 03:55:23

    激サムなんだ〜〜〜

    少なくはなったけど、
    時々フリマで嫌がらせ応募?があるんだ。
    応募が少ないからショックなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/24 02:57:20

    こんばんは(*^^*)
    特典ゲットおめでとうございます♪♪
    そういえば私もチェス出来ないです^^;

  • とまと

    とまと

    2024/02/24 00:35:55

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私もチェスは全くわかりません。(>_<)

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/02/24 00:32:43

    右京さん、来週に続くでしたね。
    チェス面白そうです。でも、最後は王様が女王様の後ろに隠れて逃げ回る…レディファースト(女が前)か!と思ったりしました(*´ェ`*)

  • anji-

    anji-

    2024/02/23 22:55:46

    今晩は☁
    チェス右京さんに教えて貰えると良いね(^_-)-☆
    中の島美術館のモネ展に行って来ました物凄い人で入場するにもグッズ買うのも長蛇の列(;´Д`)

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/23 22:48:46

    bonoちゃん 右京さん教えてくれると良いねぇ^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/23 22:47:57

      (⌒-ーー⌒)  ♪
     ( ・(,,ェ)・)
      / つ   つ ))
    (( しーーー-J

    良い週末を~♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/02/23 22:13:35

    bonoさん こんばんは。
    私もチェスのルール知らないので教えてほしいな~。

  • さくら

    さくら

    2024/02/23 22:00:57

    チェスって子供の頃にやったことあるけど
    ルールは忘れちゃいました。

  • you

    you

    2024/02/23 21:26:55

    チェス、ルールどころか駒の名前もビショップ以外
    一致せず解らないです(;^_^A

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/23 21:25:35

    こんばんわ!私もチェステーブル貰ったけど
    チェス、わからないです~豪華だから飾っておきます

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/23 21:25:04

    こんばんは(^^)/ 寒い寒い!でした
    紀尾井ホールで 石田参加 三浦一馬キンテート公演に行ってきました
    とても良い公演(=^・^=) このホールは音がすごく良かった

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/23 20:39:25

    将棋はわかるけどチェスはマリンもルール知りません><;
    アイテムはオシャレな感じでステキですね

  • チロル

    チロル

    2024/02/23 20:29:27

    チェス〜〜(^^)
    右京さんは強いけど教えてくれるかな?
    私が教えてあげるよ〜(^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/23 17:20:41

    すごく寒いんだ!
    久々の鯵フライは美味しくてbonoは満腹なんだ。
    早くお布団に入りたいな・・・
    あ! 救命病棟24時を観るんだった・・・

  • misato

    misato

    2024/02/23 14:36:21

    こんにちは!
    寒いですね^^
    もじゃモンフードも暖かそうですね(^^♪
    私もチェスのルールは分からないです(^^;

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/02/23 14:14:39

    こんにちは。
    チェスのルール、わかりません@@;右京さんに教えてもらうw

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/23 12:59:38

    カレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜
    すごく寒いからbonoはコ~トを着たんだ。
    初期の暖かマフラ~もご機嫌なんだ~~  
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/02/23 12:07:07

    チェスは全くわからないし
    やる機会もありませんでしたが
    そんな素敵チェステーブルがあったら
    ちょっとトライしてみたくなります♪

  • 福娘

    福娘

    2024/02/23 11:20:02

    将棋だって辛うじて駒の進め方知ってるくらいで、某・棋聖みたいに先の先読んで指す事など出来まへん…。

    まぁ、上手に指せたらカッコええなぁ、くらいは思いますけどね…w チェス…。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/23 10:59:05

    こんにちは♪
    真琴もチェスできたらいいな~って思います^^ STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2024/02/23 10:37:36

    右京さんに習うのは結構スパルタかもな(笑) 頑張れ!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/23 09:20:54

    チェスはルール知らない。。。
    ルールは知らないけど、おしゃれだよね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/23 07:46:54

    チェスはやったことがないね・・。
    がんばって覚えてくださいね。
    タウンイベも頑張って!

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/23 07:44:03

    あら~
    豪華なテーブルね~
    タウンイベで貰ったバラが彩るチェステーブルね☆
    Toshiさんが点検してかなり高価だと判定(*'▽')
    でもどちらもチェスが出来ないので困ったね…
    相棒の右京さんに教えて貰おう~~ww♬♡

  • 愛

    2024/02/23 06:33:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    素敵とお水のお届けです。
    頼りにしているToshiさんがしらないいんじゃぁ
    クマっちゃうよね^^;