よん

寒の戻り

日記

昨日からさむくなりました。

数日前まで信じられない気温。暖かさ
まだ2月なのだから寒いのは当たり前なのですが。
体調管理がたいへんです。
みなさんもご自愛ください

  • よん

    よん

    2024/02/28 17:55:40

    さむいです。うるう年で明日は2月最後

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/28 15:48:28

    明日から雨で寒くなりそうです

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/23 12:44:32

    寒いです
    エアコンつけて
    暖房付けてます

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/23 12:42:12

    今日は雪の予報も出ていましたし、今の予報ではみぞれということですけど
    見たところ冷たい雨のようです。どちらにしても寒いです。{{ (>_<) }}

  • 四季

    四季

    2024/02/23 11:40:13

    いろいろな感染症も多いですよ。これだけ天候が不安定だと、それも当然に思えてしまいます。
    本当に、気をつけなくちゃね(^_^;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/23 11:28:12

    そうですよね 数日前は20℃越えしてたのに。気をつけてましょうね 巷では発熱症状増えてるらしいですから。