domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 4

今日のキラ合計は14個でした。


四択は 遊園地 でした。

昨日から始まった二コ店イベント順調です
黒ガチャの衣装はアリスと女王様でした
どちらも男性用ですがホント?

  • domi

    domi

    2024/02/24 21:21:33

    ももさん
    タータンチェックならいいんですが
    もろ女王の衣装ですね^^;
    でも今回はアリスの世界を楽しみますからこれはこれで
    良かったかな?

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/24 12:35:41

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます^^
    ぱっと見、本当に女王様と思ってしまいました(^^;
    でも海外だと男性のスカート姿もあるみたいで、あまり知らないけれども…
    スコットランドのタータンチェックとか、
    アフリカの民族舞踊でも男性のスカート姿を見たことがありました。
    リアル、タータンチェック好きです^^

  • domi

    domi

    2024/02/23 23:08:18

    あめぶるさん
    ありがとうございます。
    はいMが付いてるので男性用ですが全然違いが分かりません
    昨日も集会でアリスは飛びましたから次回は女王様で^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/23 22:26:37

    きらびやかな衣装GETおめでとうございます
    みなさんのおっしゃるように男性用なんですね
    最初はえ?って思ったんですが、ちゃんと着こなしておられるので^^
    スカート履いて街を歩く(飛ぶ)気分もいいものですよ~
    今度またご一緒に^^

  • domi

    domi

    2024/02/23 22:12:28

    ののじさん
    そうなんですよ、実はどちらもガチャで出た男性用です
    女性用とほとんど変わりはないんですけどね^^;
    まあネタとしては面白いので遊んでやってください。 笑

  • ののじ

    ののじ

    2024/02/23 21:12:45

    なんと、男性用だったのですね!
    昨日は女装してるのだと思ってました^^;
    うーん、ドレスの様に見えるけど、
    実は下にズボン履いてるのかも(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 15:21:53

    あららそうでしたか^^;
    了解しました~

  • domi

    domi

    2024/02/23 15:17:07

    蒼旻堂さん
    倉庫に入れて確認しましたらプレゼントできないアイテムと出ました。
    すいません今回は諦めます。
    お声がけありがとうございました^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 15:12:41

    アイテムを着せ替え倉庫に入れると
    プレゼントの可否がわかりますよ^^

  • domi

    domi

    2024/02/23 14:47:35

    Gガチャチケって出てるので多分ダメかな
    プレゼントできるのはpコインで回したもののみですか?

  • domi

    domi

    2024/02/23 14:43:41

    チケットかどうかはどこでわかるんですか?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 14:31:59

    チケットで獲得したのでなければ大丈夫です^^

  • domi

    domi

    2024/02/23 14:29:58

    蒼旻堂さん
    王様の衣装と交換お願いしたいのですが
    ガチャアイテムはプレゼントできますか?

  • domi

    domi

    2024/02/23 14:28:07

    ピンクさん
    最初は今回のはどうなのかなと思ったのですが
    第二イベント広場のアリスの国に行ってみて意外と面白いと思いました^^

  • domi

    domi

    2024/02/23 14:26:46

    ナオさん
    女王様も胸元がちょっと違うようです、面白いですね。
    そうそう展望広場左のウサヨさんはニフの書店で働いていたそうです
    クリックしてみてください。
    元々協力関係にあったとウイキにあったのでスタッフの移動も盛んだったのでしょうね。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 13:57:42

    良かったらアリスと
    王様か黒のトランプMか白うさぎM、
    いずれかと交換しませんか?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/23 13:08:38

    ドレス・・・ですよね・・・こりゃ

    アイドルでもここまでのはきませんやねぇ・・・

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/23 11:07:01

    おはようございます。イベントのガチャは、もう全部、共用品にすれば良いですよね。
    わざわざアリスや女王の衣装を男性には男性用と表示する意味がわかりませんね。
    と思ったらショップで、じっくりと観察したら男性用のアリスは女性用と足のデザインが違うんです。
    ちゃんと体型を考慮してるの。何なの、このこだわりは、と思っちゃいました。
    アリス衣装で第二イベ広場の猫ちゃんと写真を撮影されましたか?
    アリスの衣装が当たらなくて残念だわと思いながら一緒に記念撮影してきました。
    そう言えば某庭でもアリスの企画ありましたよね。あちらでは衣装、当たったんだけど。
    やっぱりスタッフさん被ってるんですよねココと。

  • domi

    domi

    2024/02/23 10:02:25

    こがねさん
    昨日の集会はアリスで第二イベント広場に行きました
    他のサークルもニャンニャン集会してましたよ^^

  • こがね

    こがね

    2024/02/23 09:56:44

    あらま…2回のどちらも衣装でしかも目玉アイテムもゲットしていたとは…!
    さすがdomiさん 引きが強いです~♬ ( ´艸`)…