ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アニマルコーデ1

サークル


がおがお~!!

腹ペコHUNGRYなのダ☆彡

手あたり次第何もかも!

全部食い尽くしてやるぅ~!!

  • とまと

    とまと

    2024/02/24 00:37:02

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/23 20:30:14

    パステルカラーで可愛い恐竜ちゃん達♡
    逆に食べたくなっちゃう可愛さだね(*´ω`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/23 20:24:33

    こどもはみんな怪獣だね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/23 18:10:07

     ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥あ怖っ!腹ペコやって言うて、

    我輩をガブってなんて(´・д・`)ヤダ

    そんなんめっちゃ!イヤ~ン痛いやんかぁ~.。o○ ○o。.

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/23 14:35:02

    こんなにかわいい怪獣なら、食べられてもいいかも??

  • あずき

    あずき

    2024/02/23 13:40:37

    恐竜ちゃんコーデ すっごく楽しそう~(#^.^#)♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/23 09:43:22

    ポップな恐竜さんですね、
    食い尽くしてやるって言われても、怖くないほど可愛いです(*'▽')♡