ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オトナのひな祭り

サークル


灯りを点けましょぼんぼりに…

一緒に飲みましょ甘酒を♪

アオイ姫がお相手してア・ゲ・ル♡


  • とまと

    とまと

    2024/02/24 00:37:51

    もうすぐひな祭りですね。♪
    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/02/23 22:38:54

    こんばんわ♪
    おっけー♪ゆぴちゃんのあおい姫♪♪今夜は一緒に飲み♡明かしましょうヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥.。♪♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/23 20:27:51

    バレンタインが終わったら雛祭りだね♬
    アオイ姫のおひな様、眼差しがトロンとしてて色っぽいわ~ん♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/23 20:25:12

    これは時間が経つのを忘れてしまいそうだ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/23 18:50:09

    お~一足先に雛祭りいいですね☆
    瞳がセクスィ~が☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/23 18:07:53

     ☆彡一足先に雛になって~ええけど勇み足やんも~(゚Д゚)ノプンプン

    お内裏様は慌てて(´ε`;)横にちょこんと!なかなか座れんやん。。。

    って妄想してもうたやん(o^^o)♪ お相手お手柔らかに。。。

  • onpu

    onpu

    2024/02/23 15:44:38

    ゆったりまったりした時間を過ごせそうです (*´エ`*)

  • まろん

    まろん

    2024/02/23 15:13:09

    ゆぴちゃ~~ん一緒に甘酒、飲みましょうね~

    リアで、冷やした甘酒飲んでますよ~~頂き物だけどね。
    私的には、暖かい甘酒がいいなぁ~~(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2024/02/23 13:42:38

    大人のひな祭り 素敵(´∀`*)ポッ

    奥手の甘酒いいですね(^^♪
    過去の手持ちアイテムってレパートリー豊富でいいですよね^^

  • 上野ソラ

    上野ソラ

    2024/02/23 13:05:55

    美しいお雛様ですね〜♡

    独り言見られて恥ずかしい気持ちもありますが…
    もやもやが抱えきれず、深夜にお気持ち表明してみました(´ . .̫ . `)
    こちらからは何度も交流を試みたんですけどね、申請出してきたからは一切アクション無しで戸惑いました(。>﹏<。)
    もう関係は絶ったのでご安心くださいませ…人

  • シャナン

    シャナン

    2024/02/23 12:14:20

    可愛い~(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    ちょっとすわったお目々がgoodだわ^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/02/23 11:52:07

    こんにちは^^日記広場から来ました〜
    素敵なお雛様ですね♡
    大変似合っておられます^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/02/23 11:29:09

    拙者は お内裏様でござる お相手よろしゅうに( *´艸`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/23 11:08:08

    もうすぐひな祭り
    お雛さんだそうかな?
    素敵なお雛さんですね(*'▽')♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/02/23 10:45:58

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    お雛様コーデかわいいねー

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/23 10:09:59

    こんにちは
    いいね~大人の雛祭りw
    シックな装いのアオイ姫とお酒が飲めるゾw