枯葉

米国民間月着陸成功

日記

月の南極に着陸成功だそうです。

宇宙開発競争は米・中・印になりそう。
今回の米民間着陸成功をフェイクだと言ってるJアノンがいますが
日本人はJアノンの言うことをまともに聞いてたら馬鹿になりますよ~

スペースXのブースター垂直地球帰還を見てたら、フェイクだと
言う気になれないというのが普通の感想だと思うのですが
Jアノンは石と同じで聴いて理解する頭が無いんですね。





  • 枯葉

    枯葉

    2024/02/23 20:26:11

    Jアノンは中国の探査機月面着陸もフェイクだと言ってますが付き合い切れません。
    時間の無駄なので、有意義な事に時間を使いたいです。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/02/23 19:57:50

    何事にも反対はあるものです 出来事に反対は自分の知識不足です 馬鹿であることをされけだしるだけです 文明の恩恵を受けてることも知らずに おかしい陰謀と騒ぐのこそ理解不能です

  • 枯葉

    枯葉

    2024/02/23 18:57:05

    陰謀論者の話は聞く価値ないです。私も恥ずかしながら
    本当はアメリカは有人月面着陸はしていないと思ってましたが
    無知を晒していただけなんですね。
    いやお恥ずかしい。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/02/23 17:43:40

    スペースX、すごいですよねー♪
    とにかく作っては打ち上げては修正して
    また打ち上げるというのを短いサイクルでできるのが
    さすがだなあと思います。毀誉褒貶、いろいろあると思いますが
    イーロンマスクさん、凡人や陰謀論者のレベルからはるかに遠い方ですから(笑)
    自分の小さい物差しで測りきれないからって、ウソとかインチキというのは
    いかがかとおもいますよねー♪