みか

くまさんリュックをいただいました\(^o^)/

きせかえアイテム


ニコ友さんに
森のくまさんリュックを頂きました。
\(^o^)/


手触り最高
頬ずりしたくなる
ふわふわリュックです(〃∇〃)

くまちゃん帽子にピッタリです!
嬉しぃ〜☆


大切にしますね!
ありがとうございました。
m(_ _)m






  • みか

    みか

    2024/02/26 22:52:19

    もみじさん
    こんばんは!
    お返事遅くなってごめんなさい。
    (〃∇〃)えへへ
    似合ってて嬉しいです♡是非、お揃いしたいです\(^o^)/
    ひよこの帽子は気にしないで下さいね。
    可愛いリュックを、本当にありがとうございました。

  • もみじ

    もみじ

    2024/02/23 23:13:03

    似合ってるっすよーw
    僕も1個もってるので今度おそろ出来るように頑張ります。

    ひよこの帽子・・期待させたのにごめんよ><

  • みか

    みか

    2024/02/23 14:00:28

    裸の悪乃娘豚人間さん
    こんにちは!
    くまさんリュック愛らしい♡(*^^*)v
    リュックサックって、今までに持ってないアイテムだから
    とても嬉しいです\(^o^)/

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/23 13:54:19

    かわいいくまさんだね