のの

お買い物コーデ☆彡

コーデ広場

このバッグ、少し前にフリマでGETしたのでお披露目です☆彡


寒くて雨の日が続いていて実際は家から出ていないのでちょっと鬱々とした気分★
明日の晴れに期待したいですね♪

  • 涼子

    涼子

    2024/02/23 21:34:01

    おこんばんは ののさん~

    素敵なバッグ フリマでGETおめでとう~
    もこもこコーデの黄色も可愛いです。

    暖冬だと思ってたんだけど今になって寒くなってしまったので
    わからないよね(-_-;)
    でも明日はお天気が回復 気温も少しだけ上がるので嬉しいです。
    洗濯も出来るしわんこのお散歩も楽しみだね~
    ののさん 明日洗濯機が届くの?それは嬉しいね♪

    私も今回のリマスター この服は知らなかったんだけど
    色が綺麗だしデザインも良いので買ってみたよ。
    やはりニコタは前のものの方が素敵だよね その頃いなかった事が悔やまれます(-_-;)
    今日は手持ちや置くものに迷ったので色が合う足元のプレゼントBOXを置いてみたよ~

    ののさんも素敵な週末になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/02/23 19:11:21

    こんばんは~^^
    素敵なバッグよかったですね(^^♪
    もこもこコーデに背景も街歩きコーデにぴったりですね♬
    ベレー帽もお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

    雨 飽きましたよね(;´∀`)
    そろそろカラッと晴れて欲しいですよね^^

    ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
    ありがとうございます^^
    とりあえず普通に食事も出来てますし
    特に痛くもないんですけど
    どうもスッキリ治った感じがしなくて
    スッキリするには時間かかるのかも?です(;´д`)

    新しい洗濯機 届くんですね(^^♪
    楽しみですね^^
    せっかくなら届いてしばらくは快晴が続くといいですね^^

    長男君 明日お誕生日なんですか?^^
    おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    長男君がこれからも元気で長生きしてくれますよに☆彡