dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



今日のコーデは、薔薇の女王
お庭で積んだバラを
花束にしてみたよ(*^_^*)

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/02 03:02:50

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/24 05:43:14

    >cocoちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    お似合いかなw嬉しい♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/24 05:41:51

    >Kajyuちゃん
    連休でのお休みないのね;;
    ゆっくり休みたいよね。
    お疲れ様です。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/24 05:39:47

    >hiromiちゃん
    この黒うさのルナは、私が最初にGETした
    相棒みたいな感じだから、いつも一緒♡

    懐中時計、ガチャで出なかったのよ;;
    まわりにピンクのバラがあるから、ピンクのバラの花束にしたの。

    私も祝日は関係ないよ。
    だから、お休みだということを忘れるときもある。
    hiromiちゃんは、学校があるってことだよね。
    私は主婦なので、曜日の感覚がなくなることも。

    体調大丈夫かな?無理しないでゆっくりね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/24 01:49:02

    お疲れ様〜
    祝日は私には関係無くて、平日金曜日〜昨日から少し悲しいけどあんまり体調良くなく
    なんとか動いてます(¯―¯٥)

    昼過ぎまで安静安静
    テルメでゆっくりゆったりして
    学内〜無理しないでなるべく休みながらだから効率良くないけど夕食時間まで頑張りました✨これから学食で食べ帰ります~

  • coco623

    coco623

    2024/02/23 22:53:34

    女王様、ステキだね♪
    ウサギさんとはお似合いのコーデですね。

  • kajyu

    kajyu

    2024/02/23 22:18:28

    こんばんは♪4皿ご馳走様でした^^
    今日も寒いですね 暖かく過ごして♥

    連休が無いので辛いです(T_T)
    休みたい〰

    明日も良い日でありますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 17:05:40

    王冠脇のクロうさうさ★かわゆい✨♥大好きだよね(^q^)

    懐中時計代わりに花畑から花束かぁ~(●´ω`●)
    良いね✨(*^_^*)