壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

朝から運動、、、

日記

昨日は実家で久しぶりに親父と酒を飲みました。

今朝は7時半に帰ってきましたが、昨晩は毎日やっている運動を行っていません。

ということで、帰宅してから、昨日行う予定のメニューの運動と今日の運動を纏めて行いました。

毎日行う運動は、ピストバイクでローラー台を1時間と、ダンベルを使った筋トレを1時間ですので、昨日分、本日分ですから、ローラー台を2時間で70km分、ダンベルでの筋トレを2時間、合計4時間ですので、帰宅してから昼迄ずっと運動をしてました。

ということなので、今晩の運動は無しで早く寝ることが出来そうです。まぁ、明日は朝5時台からピストバイクで70km程実走する予定ですので、早く休めるのは良いですね。

今週は天気が悪い日が続いたので、自転車での実走が少なかったので、明日はしっかり走りたいですね。

  • 壱源

    壱源

    2024/02/23 23:28:10

    >>usamimiさん
    こんばんは!コメント有り難うございます。
    そうですね、明日は晴れそうです。
    我が家も土日が一週間分を纏めて買い出しに出掛けますよ!
    何時も、朝9時のオープンに併せての出動です。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/23 15:07:00

    こんにちは。
    明日はやっと晴れるようです。
    冷蔵庫の中がガラガラなので買い出しに行かないと。(^^ゞ