忘却の彼方に

冬のお気に入りきせかえコーデ

今週のお題

この冬はこの服装が多かったかな?


ちょっと〇ーテル風?(この辺りで世代がバレるwww

・・・服がちょっとなぁ^^;

#冬のお気に入りきせかえコーデ

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 21:44:13

    ちんさん

    ありがとうございます^⁠_⁠^

  • ちん

    ちん

    2024/02/23 21:29:03

    かわいいドレスですね。
    ロングドレスがお似合いで、ステキです。(^^)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 20:22:51

    ぴろたん☆さん

    やっとそれっぽい帽子が出てくれました^⁠_⁠^
    背景、ホントは宇宙モノにしたかったのですが、
    コーデが目立たなくなるのでコレにしました^⁠_⁠^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 20:19:08

    こがねさん

    ありがとうございます^⁠_⁠^
    某庭のアバター作りで鍛えたからでしょうか?^⁠_⁠^;

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/02/23 20:14:58

    こんばんは。メーテルさん!
    お帽子がいいですね。
    バックも素敵です。

  • こがね

    こがね

    2024/02/23 19:54:20

    伏し目がち…もしくは目を閉じていたら 「〇―テル!」って呼びたいです…!

    蒼旻堂さんのコーデ技術はすごいです…
    ほんとに途中まで物書き系のお仕事をしているお姉さまかと思っていました… ( ´艸`)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 18:17:07

    四季さん

    あちらでは私もルパン三世やエヴァのアバを作って
    ブログに載せていました^⁠_⁠^

  • 四季

    四季

    2024/02/23 18:00:18

    うふふ。メーテル様〜♡こんなトランクも持っていましたね。
    実は、某庭の皆さんのアバターを使ってヤマトのパロディを作り、ブログに載せていました。
    私はメーテルでした(^◇^;)
    あの二頭身アバより、ずっとすっと本物に近いですね(o^^o)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 17:53:25

    babevabeさん

    中京の某TV局って言われるかと思っていましたwww

    ×郎のアバは某島で作ってありました。
    自慢じゃありませんが、
    これは結構似ていましたよ^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 17:50:33

    usamimiさん

    世代ですよね~^^;

  • babevave

    babevave

    2024/02/23 17:41:11

    あっ! 1000-1 だぁ~(笑)
    鉄◯姿も見たいなぁ~

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 17:29:05

    ひよっちさん

    服がね~雰囲気くらいで^^;
    金髪は一時集めていたのですが、
    意外に汎用性がなくてカーキにしました。
    これならプラチナブロンド風にも見えない事もないですから^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/23 17:27:52

    ♪♪♪ A journey to the stars ♪♪♪ (^_-)-☆

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/23 17:22:31

    髪を金髪にすれば、完璧な〇ーテルだと思います(笑)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 17:18:44

    よんさん

    ♂アバではこれが精一杯ですね~^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/23 17:17:31

    ばんびさん

    まぁ、なんちゃって×ーテルってことで^^;

  • よん

    よん

    2024/02/23 17:12:52

    メーテ〇 もどき ?
    かわいいですね。雪景色とマッチしていて神秘的ですぅ

  • ばんび

    ばんび

    2024/02/23 17:06:54

    帽子にリボンがついてなきゃ完璧なめー〇る様ですね。