しずく

雨で寒いしゆっくりする日

占い

ニコットおみくじ(2024-02-23の運勢)

おみくじ

無理して頑張ると、後で疲れるから

ほどほど頑張っとこう(--)(__)
やる気が出ないときは掃除片付け程度でOK
成果が見やすいから、少しでもやった感あります
お風呂早めにはいって、スキンケアをゆっくり

いつもオールインワンでぱぱっと済ませるけど
たまには美容液まで使ったりしてます
しみ、しわ、毛穴、気になるポイントです
ビタミンB12 も毎日飲んでます、足がつりにくくなった。


  • しずく

    しずく

    2024/02/24 15:56:22

    生活リズムはね良くするにはペットいると良くなりますよ!
    うちも飼い猫のおかげで朝起きますし、朝起きてご飯食べて
    猫はご飯前にお掃除、トイレ掃除など終ってから猫のお食事、
    薬あればそのタイミングで(--)(__)
    ①自分が薬を飲む(①は不動です)
    ②ねこゲージ掃除
    ③猫と自分の食事

    男性はローションだけのひと多いみたいですね
    オールインワンオススメですラクですし(^^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/24 15:43:18

    気候が安定しないので
    体調もですが生活のリズムもおかしくなります
    張り切って頑張っちゃうと疲れがド~ンときます
    自分にとって無理の無いペースで余裕をもって
    ボチボチでいいんじゃないすか
    女性はお肌のお手入れとか大変そうですね
    僕は髭剃り後のローション塗るぐらいです