名前はまだない

2/23

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

13

  • の

    2024/02/24 18:17:49

    説明を補うと・・・

    温泉地ホテルで何年か前に個展しました

    その時の売り上げが・個展では最高額らしく当然ホテル側も「収益ありました」

    それ・「ホテル側の記録に残っていますし」
    館では皆さん知ってる訳なんです

    そのホテルの送迎担当は除雪や日直する方なんですが・・

    たまたま「連休と雪降り」が重なり除雪も追いつかない
    そんな日に
    ウチも来てる事だしと・・
    ホテルの支配人に相談したら・・是非との事でその話がウチに来ましたヨ

    ぺーローターって「動かせる人材は雪国では貴重」ナンです
    自分で言うのは「きがひけますが」~♪

    駐車場が第三まである大きなところですが全部じゃなく
    「広い第一駐車場 と道路に出るまでの山道の除雪」をしました

    個展をしたと言う関係でお湯はいつもタダですから
    夜中にゆっくり浸かりましたが皆さん入ってないから夜は熱いのなんのって・・・

    宿泊は食事付泊まりとか日帰りとかいろいろですが

    時間があれば近くやし利用してますよ~♪

    そやから
    前に投稿した
    台湾の方か?中国人?の客人に「ココは日本やァ」☜(-_-;)・・怒鳴っても

    ホテル側から「お客にナンて事言うンだ!!・・とか・・
    お前はもう「来ないで欲しい」とかは・・

    「言われませんし」☜(^^)

    マズ「怒られることはありません」~(≧▽≦)

    反対に気が付いてくれて「有り難う」~♪・・です
    だから・・本当は「一升と除雪」では「割の合わない仕事なんですぅ」(;O;)

    そうなんです
    常連と言う名の「特別管理人みたいな者ナンですヨ」~(≧▽≦)