リサ

久しぶりに

日記

今日は朝だけ仕事する予定でしたが

寝てました~
明日からします(*^^*)

今日は久しぶりのバイト仲間と食事
場所は大阪難波
久しぶりに行きましたがかなり変わってました~
高島屋前が車通れなくなってた
商店街の中も昔と店が変わってる

4人で食事
1人は建設業
あとはトレーダー?
と俳優業
楽しい食事会でした
昼から会いましたが
生中6本+梅酒ロック 2飲みました
飲みすぎたので帰りに高島屋でモロゾフのプリン買って帰ってます
飲みすぎバレないかな?
駅のホームでもビール買いました
酔ってます

  • リサ

    リサ

    2024/02/27 16:59:14

    東部市場のかすうどん
    調べました
    人気なのかな?
    東住吉なのでちょっと遠いかも

  • よん

    よん

    2024/02/24 15:59:24

    ゆかり 美味しいもんね。
    うん。それ。
    あと東部市場のかすうどん。

  • リサ

    リサ

    2024/02/24 15:11:56

    よんさん
    高島屋 久しぶりに行きましたが
    変わってました 地下1階しか行ってませんが
    ほんとは人気のプリン屋さんに行こうと思ってましたが
    結局モロゾフになりました
    昨日も難波のゆかりは行列でした
    うどん?、、、花月近くの肉うどんかな?

  • よん

    よん

    2024/02/24 12:49:12

    高島屋の中もずいぶんかわりましたね。
    いろいろなお店(食品)がはいっていました。
    モロゾフのプリン 種類がふえましたね。
    この前季節限定のピスタチオをたべました。

    難波でお好みも食べたよ。うどんも食べたかったけれどがまんしました。
    学生時代の友達っていいですね。

  • リサ

    リサ

    2024/02/24 10:22:55

    四季さん
    ストレス、、今回ギャルがいなかったので(笑)
    モロゾフプリン食べたことありますか
    昨日は、カスタード・イチゴ・チョコのプリン買いました
    ガラスの器です
    なので1個400円ぐらいしました($・・)/~~~

  • リサ

    リサ

    2024/02/24 10:18:55

    usaさん
    飲みすぎ、、、、、
    普通?
    今回は少なめでした~(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/02/24 10:17:42

    hiroさん
    いっぱい喋りました~
    今日はテレワーク
    ぼちぼち頑張ります^^

  • 四季

    四季

    2024/02/23 22:18:40

    楽しい時間でしたね。
    忙しかったお仕事のストレスは飛んでいったのでは?
    おさけ、強いのね。でも、飲み過ぎには注意ですよ〜。
    モロゾフのプリン、美味しいよね。しばらく買ってないけど、やっぱりガラスの器に入ってるのかな?

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/23 21:19:38

    飲み過ぎ、飲み過ぎ~。(^0^;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/23 19:25:47

    毎日忙しい中
    ホッとする楽しい時間ですね
    長い付き合いだから話題も豊富
    あっという間に時間が過ぎてしまったのでは?
    明日への活力 充電できましたか?