ゆり根クリ金団

寒いから部屋を出たくない

占い

ニコットおみくじ(2024-02-23の運勢)

おみくじ

三日続いて日が差さず、部屋が冷えてます。

寒くて手洗いに行きたくないです。
ギリギリまで我慢しようw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/24 23:42:27

    ゆきねこさん

    痛いのは嫌ですね。我慢も程々にします。
    もう少し暖かくなれば、部屋を出るためらいが無くなるんですけどね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/24 23:42:02

    りぼんさん

    私も負けてしまいますねw 体を鍛え、いずれは朝のトイレに打ち勝ちたいと思いますw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2024/02/24 19:55:32

    生物の最大の欲望は排泄欲ですね。
    餓死しようとも排泄だけは我慢できません。
    我慢してると病気になりますよ。
    男性は尿管結石、女性は膀胱炎、前者はかなり痛いらしいですね。
    お産とどっちが痛いんだろう?

  • りぼん

    りぼん

    2024/02/24 14:41:27

    毎朝トイレに行きたい気持ちと戦いますが、結局負けますww